FM大和にて。

感動の時間を過ごすことができました。

かつて共にアルバイト先で切磋琢磨した仲の小島涼子ちゃんと。
あれから10年。
初めて、お互いこうして
パーソナリティとゲストアーティストとして番組でご一緒させていただきました。
ここまでお互い決して平坦な道ではなかったので、
感無量!つい話す声もつまり気味になってしまった。

彼女がこのサンセットクルーズという番組の木曜を担当して3年。
今回が初めてのゲストということです。
前例がない分、きっと不安だったろうし、陰で一生懸命動いてくれたんだろうな。
ありがとう!

はじめてラジオの電波にのった涼子ちゃんの声はとても落ち着いていて心地よかった。
さすがプロ!改めて尊敬しました!

これからも前進あるのみ。
努力し、前進しようとする者のみ時々こういったご褒美をもらえるんだろうな!
10年後、僕と涼子ちゃんはどんな会話をするのかな?

e0071972_616249.jpg


涼子ちゃんの番組ブログでも紹介してくださっております!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-12-07 06:18 | diary  

<< さーってっと!!! 今週はラジオーーー >>