メリークリスマース寸前。

更新滞っておりました!すみません!

師匠も走る12月!最近もなにかと楽しく忙しくしていますよ!

この時期には今年お世話になった方々のいろんな顔、
あんな顔こんな顔が思い浮かびます。

今年は息子の逢介が生まれたり、
と思ったら身内に不幸があったりと
慌しかったのですが、
その度に周りの多くの方々に
支えられ、励まされてきました。
本当に人と人の繋がりの大切さ、ありがたさを
実感した一年であったように思います。

感動も一杯でしたが、
悲しい出来事も!
あ!!
ここで初告白なんですが!
今年はなんとカバンを二度も盗難にあいました!
ショックすぎてここではようやく告白できました、、、
来年は気をつけよう。

最近はというと
こないだは桑名さんノブさんそして下田逸郎さんのプライベートライブに
おじゃまして、
久々の「男満載の歌」桑名さん。
なんだか最近悩んでいたことも吹き飛ばしてくれるような
素敵なライブでした!
本当に吹っきれたぞ!おう!!

桑名さんの名曲「月のあかり」の作詞者、下田さんとツーショット!
e0071972_6305142.jpg


というわけで
今年もあとわずか
でもでも楽しくなりそうなステージもあります。

12.24クリスマスイブはパラダイスカフェで
ギターリスト大森隆司さん(ex.サザンオールスターズ)
と共演しますし。
31日大晦日も同じくパラカフェのみんな+大森さん。
です!
みなさん!ぜひお越しください!

詳しくはhttp://paradisecafe2001.com/

年末の忙しさに疲れた時は
カフェラテで一息ですよ。
e0071972_6321491.jpg


なぐり書きで失礼しました!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-12-22 20:22 | diary  

<< 今年一年本当にお世話になりました! 終わりましたモーションブルー! >>