今年一年本当にお世話になりました!

もうついにあと1日を残すのみとなりましたね。
2007年。
今年も本当に多くの方々に助けられ、
音楽活動を続けることができました。

そして、デビュー1年目。
今年は本当にいろんな場所、
多くの方々の前で歌うことができました!

PV撮影、NHK-FM、横須賀スタジアム、メディアセンター、
パラダイスカフェ、モーションブルー、、、
どれもこれも心に残る大切な経験です。

今年の経験をしっかりと自分の糧として、
来年、さらに頑張っていきたいと思います!

変わらぬ応援、お願いしますね!

そして1.11にはいよいよ「街」の全国発売です。

そしてそしてちょっと遠いですが、
2月23日にはBBstreetで歌もののライブイベントを企画しました!
こちらも楽しみにしてくださいね!
2.23(sat)bb street
'REAL MUSICS FLOW'

open18:30 start19:30
¥3,000+1drink
<出演アーティスト>
maru with 渥美幸裕
メイトリアーク
菊地威

<ミニステージ>
米重優哉
Kaoru

<フロアDJ>
Tomoyuki Suyama
http://www.bbstreet.com/
横浜B.B.STREET  045-681-8202
中区真砂町3-33 セルテ12階




どうぞよろしくお願いしますね!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-12-30 19:53 | diary  

<< 明けたみたいですね! メリークリスマース寸前。 >>