明けたみたいですね!

おめでとうございます。(うちは喪中のようですが、でもそんなの関係ねぇ)
e0071972_12493293.jpg

31日から急性胃腸炎とやらに見舞われ、
今の今まで天井とにらめっこしておりました!
苦しかった!
こんな寝正月はご免なので、今日から行動します!

寝ている間、一年のいろいろ思い返し、
また今年の自分のあるべき姿を思うのでありました。

今年、自分は何を見て何を表現していくのか、
守るべき家族のために一体どうすべきか。
インディーズデビューから1年と少し、
ここまで順調に進んでこれたし、
また今年も大きなイベントへの出演のお話もあります。
少し恵まれすぎな環境に戸惑いつつも
その中で足元をしっかり見据えて何ができるのか?

人との関わり方、レーベルとの関わり方。
いろいろ物思いにふけるのでありました。

忘年会で渉と哲を前に
「おまえら絶対武道館に連れて行く!」
と豪語し、
熱くなりすぎてたしなめられたりもしたんだけど、、

でも僕はそこに行くために今頑張っています!

かつて見ていたような夢をひとつづつ叶えてきつつある今、
本当にどこへ行きたいか、しっかりと見据えて進んでいきたいと
思っています。
地味かも知れないけど、
今年は大きな目標に向かい、地道に創作活動をしていくつもりです。

そしてわがままに思いっきり音楽をやっていきたい。
人へ届ける以上、
しっかり自分の中で納得したものを作っていきたいと思います。

1.11には僕のCDが全国で取り扱われますが、
決してCDショップに派手に置かれるわけではありません!
あくまで注文できるという段階です。
しかしいつかはこの一歩を大きな一歩に
変えていきたい!
是非みなさん!
これからも応援よろしくお願いします!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-01-02 12:51 | diary  

<< ザッツ・芸能界。 今年一年本当にお世話になりました! >>