人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント企画しましたー!

前にもここで話しましたが、
2.23(土)に関内BB streetにて「歌もの」イベントを開催いたします!

日頃、パラダイスカフェ等で演奏を共にするメンバー。
でも、実はそれぞれ素晴らしいソロ、バンド活動、をしていて。
もっとみんなに聞いてほしい!
そしてイベントでの交流で新たなものを発信していきたい!
と思い、BBstreetのスタッフさんの協力の下、
今回のイベントを企画したわけであります。

参加するシンガー達は総勢5名!
素敵な歌が盛りだくさんの一夜となると思います。
是非、聞きにいらしてください!

参加アーティストは

まずは、先日ハッピーバースデイおめでとう!
21世紀、日本の誇る若手ソウルディーバ。
"maru”。写真はパラカフェにてバースデイ!
イベント企画しましたー!_e0071972_11245210.jpg

彼女とは、この2年間、パラカフェで月に一回、
共に演奏を重ねてきました。
ますます、その声、歌唱力に磨きがかかってきました。
そしてオリジナル曲も独特の世界を持っていて好きです。

当日はパートナーに今話題のギタリスト渥美幸裕を迎え、
どこまでも広がるスケール感のステージを聞かせてくれると思います!


二組目、都内のライブハウス中心に人気を誇るバンド。
"Matriarch(メイトリアーク)"
イベント企画しましたー!_e0071972_11282689.jpg


メンバーの江部和幸は、きっとご存じの方も多いのでは??
ギタリストとして僕のパートナーでもあり、
またバイオリニストとして、「街」のストリングスアレンジを
手がけてくれた男です。
そうだ!江部君も誕生日でしたね!おめでとうーー。

そしてボーカルには「ズボンドズボン」でもキュートな歌声を聞かせてくれている
junkoさん。
キーボードにリーダー(なのかな?)原川マコトさん。

僕自身、ご一緒できるのがとても楽しみなバンドです!

maru&junkoとは、最後には僕のステージにも
飛び込んでもらおうかと思っています!

そして、シンガーはまだまだ盛りだくさん。
パラカフェではお馴染みの
米重優哉とKaoruもミニステージで参加してくれます!

また、フロアDJにはTomoyuki Suyama。
彼は僕がお世話になっている音楽配信サイト「olio music」の
営業という仕事の傍ら、DJとしてCDリリースもしている多才な男。
クラブjazz中心の気持ち良い選曲をしてくれると思います!

いやぁ!楽しみ!
これだけ多くの才能溢れるアーティストに協力していただけて
本当にうれしい!
当日が楽しみだーー!

2.23(sat)
bb street'REAL MUSICS FLOW'

open18:30 start19:30
¥3,000+1drink
<出演アーティスト>
maru with 渥美幸裕
メイトリアーク
菊地威

<ミニステージ>
米重優哉
Kaoru

<フロアDJ>
Tomoyuki Suyama

http://www.bbstreet.com/横浜B.B.STREET  045-681-8202
中区真砂町3-33 セルテ12階

by takeshikikuchi | 2008-01-14 11:28 | live schedule  

<< どもども。。 記念日だな。 >>