今日もきっと明日もモーションブルー。

良いライブをみると本当に気持ちがいい!

今日はパラカフェでの演奏前にモーションブルーに行ってきました。
お目当ては"Jazztronik"!!!!!!!!

日本のいやアジアの誇るクラブジャズ・クリエイター&ピアニスト
野崎良太さんのプロジェクト。
知ってる人ーー!はーーーい!
ほとんどですよね!

かなり前に友人のギタリスト渥美幸裕クンから
cdを借り、
その夏はかなーり車でヘビロテしてました。
ドライブにいいんだな。

野崎さんは本当に音の魔術師だなぁ。
音、そしてグルーブの魔術師。

そしてそして
もう一つお目当てはこの人の歌声。
"有坂美香"さん。

昨年夏から、もうこの人の歌声の虜。
美香さんが参加しているREGGAE DISCO ROCKERSのcdを聞きまくってます。

友人を通じて、連絡は取り合っていたのですが、
今日が初対面!
お話しでき光栄でした。

今日も歌声すんばらしかった。

気になる方は、調べて聴いてください。
佐藤竹善さんのAMAZING GRACEもコーラスされてます。

あ!あとアンミュージックスクール時代の(といっても知り合ったのは卒業してから)
仲間でドラマーの天倉くんも元気そうで、相変わらず最高のドラムだし
なんかみんな頑張ってて励みになる!

あと(あとが多いな今日)、今日はモ-ション、
いつもより外音(お客さん側の音)が良かった。
なぜだ?
モーションの音作りに関しては、
僕自身のライブではまだまだ追及すべきだな。
ふむ。

ということで


そうそう!
前回カナユニの話、
次回は3.7金曜ですが。
パートナーにMARUが決定しました。
そういえばパラカフェ以外で仕事すんのはじめて?
楽しみだ!

明日は古ーくから世話になってるjayのバースデイライブ。
再びモーションへ。
みんなも是非!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-01-27 05:37 | diary  

<< ひとつお知らせ。 日々 気持ちのままに >>