写真集作りのススメ

僕の音源を配信してくれてるolio musicさんの関連事業で
olio photoというのがあります。

そこにですね、ログインして自分の撮りためた写真データを
アップしてみると、、、、

そのデータをもとにプライベートアルバムやフォトカードを
作ることができます!
しかーも!
簡単!
すでにデザイン化されてるアルバムの種類を選択して
写真をはめこみたいように好きなようにアップ、
そしてちゃちゃ!と申しこむと
1週間くらいでなんとお手元に写真集となって届いてしまう!
カード決済。リーズナボー!!(まわし者ですね、僕)

ということで
満足の作品。
e0071972_8124242.jpg
息子の2007年版写真集を作りましたー!
かー!嬉しや嬉しや!
e0071972_813066.jpg
e0071972_813233.jpg


みなさんもよかったらトライしてみてくださいね。

息子が20才くらいになるまで
毎年作ってあげたいな!
olioさん!それまで頑張ってよ!よろしく!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-01-31 08:14 | diary  

<< サプライズ! 母校からの手紙。 >>