当ブログ初登場。

今日はうちの大切な家族を紹介しますよーー。
e0071972_22462825.jpg

その名はフェレットのレインボウ、「レンちゃん」。
もう家に来て3年目を迎えています。
ちなみに写真は寝ているところを襲撃してしまい
目、つむってます。

過去、長男ラン、次男ユンそしてこのレンで3匹のフェレットを
飼って来ました。
ランが亡くなり(ちなみにこのとき作ったのがレインボウという曲です。)
ユンと暮らしていたころ、
突然レンが我が家にやって来ました。
なんと家内の当時の職場の前に、
レンは捨てられていたのです!
迷うことなくこの可愛いレンを家で引き取ることにしたのです!
それからユン、レンとの楽しい日々が続きましたが、
ユンは残念ながら一昨年亡くなってしまい、
今はこのレン一人です。

レンはもともと、下半身不随という障害を持っていました、
考えたくもないですが、原因は事故、虐待、病気
確かなことはわかりません。
その後、筋肉が硬直してしまう病気を持っていることがわかり、
今は寝たきりの生活をしています。

体も動かず、また言葉も発することのできないレンですが、
食事中の心躍る表情を見たり、
トイレをさせているときの交流などを通じ、
僕はとっても癒されていますよ!

これから時々登場するかもしれませんので、
どうぞよーろーしーくー!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-11 22:48 | diary  

<< いよいよ今夜渋谷にて。 寒さは厳しいけど、、 >>