レディオ湘南!!&大大大発表!!!

今日はレディオ湘南さんの「湘南まちかどミュージックパラダイス」という番組に
ゲスト出演してきました!
パーソナリティのハットさんやスタッフの皆さんに
温かく迎えていただき、楽しいひと時でしたよ!
e0071972_6524135.jpg


モーションブルーのライブへ向けての抱負を一杯語って来ました!

インターネット放送でチェックしてくれた人も多かったみたいですね。
ありがとうございます!

さーてと、そしてそして発表しちゃいますよ!

大発表!

この四月五日の土曜から

なんと!

レディオ湘南にて番組を持ちます!

YEAH!!!!!!!!!!!!!!!

毎週土曜夕方五時から、一時間!!

パラダイスカフェレコーズ プレゼンツでお届けする一時間、
菊地威がメインパーソナリティを務めさせていただきます!
パートナーにはパラダイスカフェレコーズから米重優哉、Kaoruの二人。

楽しみだーーー!!

多感な時期、TVよりもラジオっ子だった自分にとっては
ラジオ番組を持つことは本当に夢でした!
思いを込めて、楽しい番組にしたいと思います。

詳しい内容は、決まり次第ご報告します。
とにかく四月五日 夕方五時はお近くの方は83.1レディオ湘南に、
周波数を合わせてください!!!!!!!!!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-03-04 06:52 | diary  

<< プレゼント情報。 日々前進あるのみ。 >>