週末with music!

モーションブルーの準備にテンパりつつも、
昨日は早い時間は、
僕の「街」PVの監督 ナベさんのイベント
「ハマクリ」に出演。
二曲歌ってきましたー!

そして深夜は、渋谷plugに移動、
「jamnuts」のイベントに参加してきました。
jamnutsには友人が多く所属しているので気になっていたのですが、
初めての参戦。
昨日はドラムの白根や亀井君、ベース船曳くん、ギターKBやキーボード学史くんに
会えて、なんだか楽しい連中や懐かしい面々に会えて嬉しかった!

ボーカル陣、MARUやhanah、チワさんもゴキゲン、

そんな中「just the two of us」を歌ってきました。

横浜出身デーす!!
と挨拶したらステージ後、「僕もです!私も横浜!」
と5人くらいから声かけてもらってビックリ。
みんな夜な夜な横浜から渋谷へ繰り出しているのねぇ。

jumnutsとは
http://www.marudiva.com/jumnats.html
e0071972_20252566.jpg


ということで!

そう!!
4月5日から始まる
菊地威初パーソナリティラジオ番組!!
みんな聞いてね!
タイトルも決定!!

レディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」

ちょっと呼ぶのに恥ずかしいタイトルですが!
街ラジ!!
の愛称で親しんでくれると嬉しいです!

はい!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-03-15 20:29 | diary  

<< メッセージ募集中ーーー!!! 今のところのライブ情報。。。 >>