雨がやんだら。

この雨があがるまでは~♪
一曲目で「プロローグ」を歌いながら思いました。
雨上がったなぁって。
雨男の僕なんで、朝の段階でやっぱ雨かーー。
ま、花粉少なくていいかな?
なんて思ってましたけど。
でも、きっと思いが天に通じたか、
お客さんやメンバーのパワーか??
よかった。雨上がって。

そして、この夜を祝福してくれるかのように
多くのお客さん、そして笑顔笑顔。
本当にうれしかった!

ライブというのは、まさに生モノ。
その瞬間にしか起こりえね様々な奇跡が起こります。
昨日のメンバーでなければ出せない音。
昨日のお客さんじゃなきゃ、だせない温かな空気。
そこにいて、音楽ができることの幸せを心から味わった一夜でした。
ついつい、涙してしまいました。
「街」歌えなくなってしまいスミマセン(笑)!

せめてもの、プレゼント。
弾き語りCD、是非聞いてくださいね。
歌詞は後日、ここで公開しますね。

marie。ともに横浜で戦う同志。あなたはもっともっと大きな舞台で本当に才能を開花させる日が来るはずです。いつまでもともに歩み続けましょう!
Hanah。デュエットしながら、歌声に聴き惚れて、自分の歌いだしを忘れてしまいそうでした。あなたのように心の芯の部分をつかむ歌を歌える人はそうはいません。ファンとして仲間として応援していきます!
渥美。なにもなかったあのころ。ともにもがいてあれからここまで積み重ねてきたね。渥美の人間としての成長が音となり感動を与え始めています。one&onlyのその才能をさらに磨いていってください!
学史。お客さん、みんな学史のプレイにノックアウトされてました。恐るべきキーボーディスト。日本のジョージ・デュークがんばれ!
白根。歌への愛情あふれるドラミングありがとう!各方面で信頼を得つつある白根のこれからの成長を楽しみにしています!
美江ちゃん。菊地コーラス歴もう10年!僕のバンドには絶対に欠かすことのできない歌声。愛のあるハーモニーをありがとう!
そして渉。多くの現場を経験しさらに音の幹が太くなったように感じます。心で弾くベーシストを心から信頼しています。ただ感情に頼るのではなく、技術、表現を追求していくその姿勢がきっと渉を強くしていくことでしょう!

olio musicの須山君。PA足立クルー。本当にお疲れ様!!みんな僕のライブに欠かせない仲間です。
e0071972_17442692.jpg

e0071972_17444219.jpg

                       ラジオで一緒のkaoruも遊びに来てくれました!
e0071972_1745451.jpg

                         一人裸人がいますが気になさらず(笑)。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-03-25 17:45 | diary  

<< 桜 今夜。 >>