パパイヤ鈴木に惚れたぜ!

今日はコーラスとしてレギュラー出演させていただいてる
NHK BS2「魅惑のスタンダードポップス」の収録。
5.7にもお世話になるJZ Bratにて。

いやぁ、毎回楽しいゲストが来てくれるんですが、
今回はパパイヤ鈴木さんによるダンス講座のコーナーが最高!
30秒に一回、爆笑!やば!
テンションあがりましたー。

ダンスだけでなく、話の達人!
司会の井上順さんしかり。

日頃ラジオでしゃべったり、なぜか、馬車道音楽祭では司会も担当する
僕としては、、、、とっても刺激、勉強になりますよ。はい!
メモメモしとかなきゃ、が一杯でした。

歌はアルベルト城間さん、素晴らしいです。
光栄なことに「クロコダイルロック」をハモらせていただきました。


今月27日19:30~放送です。よかったら見てね!
「魅惑のスタンダードポップス」
出演:井上順、新妻聖子、パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズ、ウィリー沖山、太田裕美、RAGFAIR、マリーン、アルベルト城間、RINA(indigo blue)、有里知花 etc...
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-04-10 00:56 | diary  

<< 今日はラジオ放送! ラジオレポート。 >>