リハッハッハ!

今日は27日に予定されてる「馬車道音楽祭」のリハでした。
ハートアンドソウルという馬車道のお店にて。
e0071972_1512439.jpg


そう、ジョージ&ポールの楽器!
e0071972_1513785.jpg

渋いですね。とても素敵なお店です。

馬車道音楽祭というこのイベントは、ペットボトルのキャップを集めて
世界中の子どもたちにワクチンをプレゼントしよう!
という呼びかけの下に
横浜を中心に活動するミュージシャンたちが
集結して行われるチャリティイベントです。

僕は司会と何曲かで参加します。
一緒に司会をしてくれるパートナーのSI紫KIちゃんとは
一曲サプライズ!!!!な企画もありますよ。

一つの目的にみんなが力を合わせている姿は
とてもいいですね!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-04-21 01:52 | diary  

<< もう四月も後半ですね。 ラジオレポートやでぇ。←桑名さん風 >>