もう四月も後半ですね。

お久です!

いやいや、最近は開港祭や滝30thコンサートへ向け、
準備が忙しや忙しや、
そしていろんなたくらみがいと楽しや 楽しや、、、
といった感じですが、

写真は先日のラジオ収録にて
karu&yuya。
e0071972_15151189.jpg


そしてここが、じゃん!レディオ湘南ーーーー!!
e0071972_15152619.jpg
なんだか停まってるママチャリがほのぼのしてるっしょ!
商店街にあるアットホームなスタジオです。

そうです。ここに3日放送分の「街ラジ」には
仲良しアーティスト、maruやメイトリアークが遊びに来てくれますよ!
スタジオ生ライブも有り!楽しみだな、初ゲストじゃん!

ところで話変わりますが。
昨日は自宅で録画しておいた「サザエさん。」を見ました。
エンディングテーマにまた感動!やっぱいい歌だなーなんて思っていたら。
エンディングテーマでサザエさん家族のちょっとした面白小話みたいなものが
映像で流れていくでしょ。
その中でタラちゃんが「鬼ごっこするもの、この指とまれー!」ってやるシーン
皆さんご存知ですか?
これ泣けますよ、感動してしまいました。
その指に誰もともらず、タラちゃんはがっくり肩を落とすのですが、
そこに一羽の蝶が、、、
という話、そのあとが気になる方は是非来週のサザエさんをご覧ください。

ではでは
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-04-23 15:28 | diary  

<< GW突入なのかな? リハッハッハ! >>