馬車道音楽祭!無事終わりました。

主催者の方々による一年間の努力の結晶。
馬車道音楽祭はとても温かい雰囲気の中、
無事成功に終わりました!
来てくださった方々、本当にありがとうございました。

司会と演奏で、忙しくも楽しい一日、
多くの仲間とともに過ごすことができました。

司会はSI紫KIちゃんと、
そして「街」も
この日のためにデュエットアレンジして
一緒に歌うことができました。
短期間で練習して仕上げてくれたSI紫KIちゃん
ありがとう!素敵な歌声でした。

写真は一日の中で気ままに撮っていったものです。

意義深い今回の主旨、ペットボトルキャンペーン!
ワクチンに生まれ変わります。
e0071972_11393067.jpg

e0071972_11565424.jpg
こんな素敵なホールでした。
e0071972_11405147.jpg

そして!今回の舞台監督、シュウヘイ君!なんと彼とは11年ぶり!
そう、彼がまだ15才の頃、ゴスペルグループで知り合いました!
今は立派な舞台屋さん、うれしかったなーー!
e0071972_11424517.jpg

そして集合写真がとれなかったので、ごめんなさい、打ち上げ風景をひとつ!
e0071972_11434120.jpg


ということでございました。また来年もこのイベント続いていくといいですね。


明けて昨日は、「魅惑のスタンダードポップス」の収録に行ってきました。
in クラブイクスピアリ。
はじめて行ったけど、かなりいい箱ですね!すばらしいクラブでした。
今回はかなり難しい曲ばかり、
いやーー。サイモン&ガーファンクル。
難しい。かなりうなされましたが、、、、

でもね。これからちょっと聞きこんでみようかと思います。
彼らはやはり天才です。
当時のミュージシャンのスキル、レコーディング技術にも驚きます。
アレンジと演奏のアンサンブルという部分だけでなくて、
空気、ミックス全てが混ざり合って一つになっている感じ。
比較的、それぞれの音をクリアに聞かせる今のサウンドとの違いを感じます。
どちらがいいというわけでなく、
そういうサウンドが欲しい場合には大変参考になります。

なんて考えていると、これからのレコも楽しみになってきます。
そろそろ米重優哉のプリプロにも入りますし!

ライブは5.7JZ Bratと開港祭に的を絞り、がんばります!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-04-29 11:55 | diary  

<< 昼間っぱらから笑いっぱなし。 レーディオリポートーーーー!4... >>