めでぃあじょーほー。

やっとまた来れた!
ブログー。放置してすみません。
昨日はラジオ収録。
だんだんみんなこ慣れてきて楽しくなってきたぞ!
だーれの手だ?
e0071972_5203498.jpg

この人でした。
e0071972_5213624.jpg



ということでこの3日間。
いろんなところで、皆さんにお会いできそうです。

メディア情報ーーーーーーー

24日今日はもうお馴染み!
そうです。「街ラジ」。先日の上田正樹さん登場も大変好評でした。
今日も楽しいトーク&ミュージックをお楽しみに!

FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html

25日は 雨かな。。。。
晴れるといいな!シンボルタワーのフリーマーケットです!
雨天中止。

でも大丈夫!。
夜は NHK BS2にて「魅惑のスタンダードポップス」を見てね!
コーラスやってます。(冷汗)
アルベルトさんとご一緒させていただき、
「ボクサー」がんばったぞーーー!(サイモン&ガーファンクル)
主メロは歌えないけど、今度誰かハモッてあげるーよー。
どなたか是非。

そして26日は先日取材していただいた記事が
産経新聞「リマーニ」に掲載されます。
横浜のタウン情報満載ですから、
楽しく読んでくださいね!
上田さんとの写真載ってます。

ということで!!!

今日はこれからイクスピアリにて六月分のBS収録に行ってきまーす。
今日はRAGFAIRやRINAさん、グッチ祐三さんも出演。
楽しみだな!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-05-24 05:31  

<< レーディオレポート。 プロモライブinシンボルタワーです! >>