リマーニに載ったよ。

産経新聞のフリーペーパー「リマーニ」に取材記事を
載せていただきましたー。
e0071972_6513551.jpg
はい!
そして、今から数日後には「産経Express」にも
同じ記事を載せていただきます。
嬉しいですね!
さらに開港祭への気合いが深まります。

今日はバンドリハでした。

今回の開港祭オープニングライブのメンバーは
ギター&バイオリン 江部和幸
ベース 鈴木渉
ドラム 波田野哲也
素晴らしいメンバーが集まってくれました。
今もっとも菊地の音世界を、飛躍させ表現してくれる3人です。

「未来の子供たちの笑顔のために」

開港祭のテーマです。

絶対に世界から横浜から、子供の笑顔を絶やしたくないとおもいます。

音楽を通じてより多くの人に笑顔をもたらせたら、、、

これが願いです。祈りはきっと通じます。


毎日、朝方帰ると目を覆いたくなるような、聞きたくないようなニュースが多いです。
そうすると、毎日こうして何気ない時間を家族と仲間や友人と過ごせることを
幸せに思うばかりです。
このなんでもない幸せを感じ、
人に伝えていきたい。
これが僕の信念です。
音楽で人々の人生に触れることができるということに、
責任も感じます。
そして表現しつづけていく、今日も明日もきっと。

開港祭、絶対にききにきてくださいね。



そうそう話は変わりますが、
NHK BSの六月分収録無事終えました。
今回も楽しかった!

雪村いずみさんやグッチ祐三さん、RINAさんRAGFAIRから
音楽の楽しさや夢をまた与えてもらいましたよ。
次回放送は6.28です。

今回コーラスをご一緒させていただいた
しおんさん&鈴木さん
e0071972_65271.jpg
素晴らしい先輩のおふた方。
ありがとうございました。(今回はいなかったヒロミさんもいつもありがとうございます!)

さあ、今日はラジオ収録&パラカフェで敬愛と共演です。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-05-27 06:52 | diary  

<< インターネットでも。 レーディオレポート。 >>