開港祭 初日!

いやー暑かった!めっちゃ焼けた肌。
ということで天からも祝福されたような初日。
e0071972_1722172.jpg

海をバックに気持ちいいステージでした!
ほら、写真やば!
e0071972_17223687.jpg
やっぱ横浜は美しいっす。
この街に生まれ育って良かった。

空き時間はコーラスのみんなと談笑。。

そして笹下中学のブラスバンド部に興味津津の
チャンミカ?FROM ソーゲットー
e0071972_17225458.jpg


準備でずっと寝れなかった音響の小林さん。
ご苦労様です。
e0071972_172337.jpg


そして心強い!販売スタッフ!
高校の同級生!雅子様!
e0071972_17232747.jpg


そして関内ミノリというバーをやってるワカちゃん!!!
e0071972_17233986.jpg
アルバイトお疲れ様!声を枯らして二日間頑張ってくれました!

1日参加してくれた方々。
e0071972_17242262.jpg


バンド:江部和幸、鈴木渉、波田野哲也
コーラス:マリリン、AMIさん、E-Z、チャコちゃん、KYOCOさん、ミカちゃん、SIKIちゃん、
チャンミカ、クミちゃん、エリコちゃん、トモちゃん、リエちゃん、ジュンコちゃん、マイコちゃん、
ANKOちゃん、ミカポン先生、串田さん、仲田さん、山崎さん、村上さん、平野さん、草間さん、
残念欠席のマヤさん、(写真写ってない人ごめん。)

リード:マリー、滝さん、KAORU、米重

アルバイト:ワカちゃん、雅子様

本当に本当にありがとう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-06-03 17:24 | diary  

<< そして開港記念日!!! 晴天in横浜 >>