旅。

この数日はちょっくら足をのばして
群馬は吾妻まで、
そしてそこから軽井沢まで。

自然に囲まれると、心が和みます。
こんなところでゆっくり曲を書きたいなーと思ったよ。本当に!

吾妻は薬師温泉の旅館 旅籠。
e0071972_516504.jpg
e0071972_517918.jpg

もう何度か訪れてますが、
僕思うに、この旅館日本でTOP3に入る、素晴らしさだと思います。
そのうちミシュランとかに載っちゃって、予約取れなくなることのないように!
心配心配。
e0071972_5172228.jpg
ごみ箱も、そう、きっと美を護りながらだといいね!なんて。。

大名行列の休憩地点の宿、「旅籠」を改築して作られた旅館。
歴史ある建物を大事に残して今に至ります。
本当。情緒があるなー!!

また来たい!といつも思います。

そして、そこから軽井沢へ。
大好きな場所に大好きな人たちに会いに!

そうもうお分かりかもしれませんが、桑名さん!
e0071972_517444.jpg

最近はライブハウス LITTLE FEATのプロデュースもされ、
すっかり軽井沢の町の顔になってらっしゃいます。
e0071972_5182640.jpg


小さいビールで乾杯!
e0071972_518335.jpg
タバコ箱と比べてね!

その後はギタリストの高中さんも交わり、
焼酎「月のあかり」とともに夜が更けたのでありました!

次回、軽井沢訪問ははLITTLE FEATでライブしたい!
e0071972_5184316.jpg

野望は膨らむのでありました!

海もいいけど、山もいい!
実感した数日だったなー。
e0071972_5283020.jpg


ということで

!!!

話は飛んで。生放送の街ラジみなさん!メッセージどうもありがとうございました!!!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-06-08 05:18 | diary  

<< 七月は初!!関西ライブですよ。 初生放送! >>