魅惑です。

クラブ イクスピアリ楽屋からの風景。
風が気持ちいい!
e0071972_5182430.jpg



もう5回目となるNHK BS2の「魅惑のスタンダードポップス」の収録に行ってきた。

今回も豪華ゲスト陣のコーラスをさせていただいた。



日本のコニー・フランシス 伊藤ゆかりさん。
若手イケメン 甘ーい声の持ち主山崎育三郎さん。
10.17滝ともはる30th記念コンサートのゲストとしてもまたお世話になる 平山みき さん。
デビュー当時から実は注目していました。ハワイの波打ち際で聞きたい声 有里知花さん。
そしてお馴染み皆勤賞!毎回聞きほれてしまう声、そして生まれながらに放つ舞台での存在感。 RINA(indigo blue)さん!

そして!この方の「最後の雨」を高校生のときにはいっぱい歌った!
今回「ヘイ・ジュード」でコーラスさせていただき光栄! 中西保志さん!

な、な、な、なんとウクレレ先生は高木ブーさん!

そしてそして
こんなにshowに対しての、<本気さ>を感じる人はほかに知りません!
音楽界の<あしたのジョー> 尾藤イサオさん!
凄かった。生で見れてよかった。
この方の集中力や爆発力、すごい。
リハから手抜きなし。
とても勉強になります!
僕の場合、あんな風にマイクスタンドもって縦横無尽に踊れないけど。
同じだけの情熱や熱さをピアノと歌に注ぎ込めるようになりたい!

楽しい司会進行、井上順さん、新妻聖子さん。

はい!!!

がんばった、がんばった。おなかいっぱい!

放送は7月27日NHK BS2 19:30です!見てね。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-06-25 05:18 | diary  

<< 生放送なんです! 命の旅 音の旅 >>