感動の再会だったのだ。

街ラジ!聞いてくださったかたがたありがとうーー!!

そしてメールもいっぱいいただきました!
ありがとーー

そして
ためになる話ばかりでしたね!
YUKALICIOUS!!
yukaをゲストとしてお迎えできるなんて
本当感無量!嬉しかった!!!
e0071972_6254720.jpg


13日はみなさん、一色海岸のブルームーンに集合しましょう!!

yukaと再会してから、本番まで話は尽きない尽きない!
お互い会っていない間に少し大人になったねぇ。なんてね。
音楽、旅、出会いの繰り返し。
人生は続いていきます。

今度またyukaに会える日までまたがんばろう!
成長しよう!って思わせてくれる人です。

次回はライブで一緒にやりたいっす!

はい!!

来週も生放送よろしく!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-07-06 06:26 | 街ラジmusic flow!!  

<< レコーディング真っ最中。 再会を前に。 >>