マスタリング無事終了&野球観戦

昨日、日曜は僕がプロデュースしている米重優哉デビューマキシ「Diary」の
マスタリング作業。
マスタリングというのは、最終的な音質の調整や、
曲間の秒数などを決める作業です。

ここJVCマスタリングスタジオにやってくるのは二年ぶり。
今回も「街」のマスタリング同様、
敏腕エンジニア、田中さんにお世話になりました!
よりクリアにそして骨太なサウンドにしあがりました!
Yeah!!
e0071972_7232132.jpg


マスタリングを終えて
そして!

なんと、横須賀スタジアムで米重が「Diary」を歌う!
というので聞きに行きました!

ここ横須賀スタジアム、湘南シーレックスの本拠地ですね。
昨年は僕も歌わせていただいた思い出の場所。

久しぶりにオフィシャルリポーターのケチャップさんや
元フロントでお世話になった宮里さんにも再会!
うれしかったなーーーー
e0071972_7241312.jpg
e0071972_7243352.jpg


今回も、米重、白黒衣装で決まっておりました。
はい。

ちょっと通り雨が心配でしたが、
どうにかもって「Diary」を熱唱!

リリース前にして、早くも多くの方々に聞いていただけて
うれしかったのでしたーーー!な!レック君!
e0071972_7245823.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-08-11 07:27 | diary  

<< 本日は晴天なり。。 奥の細道みっけーー >>