人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は今年一夜かぎりの海の家ライブ。

ちょっと天気が心配だけどー!
でも明日は海と家Asiaで思いっきり楽しんじゃいましょう!
いよいよバーMINORI主催イベントです。
明日しか歌わない歌を歌うつもりです。
日頃の疲れや悲しみや喜び、全てを海に還していこう!

鎌倉中央海岸:Asiaでお待ちしています!
http://www.kamakura-asia.com/16:30くらいからライブが始まり、
僕は19:00スタートです。

そして
昨日は永遠のDIVA、平山みきさんのサポートをさせて頂きました!
明日は今年一夜かぎりの海の家ライブ。_e0071972_21411140.jpg

次回は淡路島でご一緒できるということで、
嬉しいです!
平山みきさんに限らず上田正樹さん、桑名正博さん、
こうして、大御所ミュージシャンの方々とご一緒できるのも
パラダイスカフェと滝さんとの出会いのお陰です!
本当に感謝!

by takeshikikuchi | 2008-08-23 21:41 | diary  

<< この夏最高の思い出をありがとう!! 神戸&大阪ライブ 詳細決定! >>