この夏最高の思い出をありがとう!!

最高だったーー!
いっぱいの愛情に包まれて、昨日、無事に終えることができました!
MINORI1周年記念イベントin鎌倉中央海岸海の家ASIA!!!!!!!!!!
e0071972_17414783.jpg

企画段階から関わらせてもらっていただけに
感動もひとしお、
本当にありがとう。

誰よりもMINORIを背負って一生懸命頑張った
オーガナイザーwakakoの拍手!
e0071972_1742313.jpg
大変だったけど楽しかったね。
スタッフのemiちゃん、maiちゃん、はじめみなさんお疲れさま!

そしてオーナー栗田さん!(となりはパラカフェ店長!リーゼント乱れてるぞ!)
e0071972_1742181.jpg

そしてライブはというと!

まずは横浜の元気印バンド!
soogetooo!!!!!!ソーゲットー!
e0071972_17423310.jpg

チャンミカ炸裂!活きのいい最高のライブをしてくれました!

そしてRIE withM。のお二人!
e0071972_17424922.jpg

とても繊細なオリジナルソング。心にしみやしたーー

僕のライブは?というと今回は日ごろ歌うことのない歌を歌いましたよ!
そーーか。「街」を歌わないで完結したライブって?一体何年ぶりだろう?

あまりにも楽しいライブだったんで、セット公開しちゃいます。

1,Flow
2,What's goin on
3,Summer Swing
4,Every breath you take(米重優哉)
5,Diary(米重優哉)
6,La Isla Bonita(山内洋子)
7,Fire(山内洋子)
8,No woman No cry
enco,
1,夏の終わりのハーモニー
2,You've got a friend

てなわけで、たのしかった!
また来年もみんなに会いたいぜ!

ステージからはこんな感じ!まさにピース!
e0071972_1743933.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-08-25 17:43 | diary  

<< 音楽も森も再生しよう 明日は今年一夜かぎりの海の家ライブ。 >>