開港記念会館にて

昨日は横浜は開港記念会館にて
開港150周年絡みのイベントで演奏してきました!

そのイベントではこの方の講演もあり!
e0071972_10365158.jpg
宮本亜門さん。

そうです。
来年の150周年イベントのプロデューサーであります。

うちの滝ともはる代表と亜門さんと横浜話について楽屋で
盛り上がっていると
その滝や僕の話を亜門さんはメモとってらっしゃって、
とても勉強家な方だな、と思った。

来年、何かまたご一緒できれば、と思いました。

ともあれ
開港記念会館、
情緒があって良いホールだったな。ピアノの鳴りもいいし。
またいつかコンサートしたい、と思った。


しかしスコールのような雨、すごいですね。
昨日も移動中にしっかり二度もやられた!

イベント後、高校の友人の結婚パーティへ移動中も
大雨!
逃げるように入ったコーヒーショップでちょうど良かった。
手ぶらではまずいので、マグカップペアとコーヒーを購入。
新郎新婦に渡すと喜んでくれた。

いつになっても、変わらない面々。
高校の友人との飲み会は深夜まで続くのでありました、、、、、

さあ、明日から九月か!がんばろ!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-08-31 10:40 | diary  

<< 急げーー曲作り!   音楽も森も再生しよう >>