バースデイライブのメンバー紹介ですよ!

今日は、15日にパラダイスカフェにて開催する、バースデイライブのリハでしたー!
久々に揃ったメンツ。もう二年以上前、真冬、雪のモーションブルーでのライブ以来!

久々に出した音は、当時よりも柔らかく、自分で言うのもなんだけど、
何だか少し大人になったサウンドです!

今回、もうお馴染みですが、ストリングスアレンジを担当、
とっても強い味方、パートナーの江部和幸!
e0071972_542231.jpg
「街」のストリングスや10月発売の米重優哉のCDでも活躍してくれています!
勿論、本職??のギターも冴えてますよ!


そして!久々に参加してくれるパーカッション、よしうらけんじ!
おっと!なんだこのでかいタンバリン?
e0071972_563412.jpg
人柄同様とっても温かみのある、プレイで心地よい!
彼が「izanami」というバンドに参加していた頃からのお付き合いです。
その後、僕のCDの中の「macula」でも素敵な演奏を聞かせてくれました。


そして!おっかねぇ。いやかっちょええ!
e0071972_581799.jpg
ボディガード兼チェリスト。いやいや素晴らしいチェリストです。
向井航。
前回は11月でしたね。久々に一緒に演奏でき本当に光栄です!
前回の感動がいまだに忘れられないので、本当に今回が楽しみ。
将来、日本の音楽界にはなくてはならないチェリストとなるでしょう!

この4人での演奏!とりあえず、一夜限り!
是非聴きに来て下さいね!

9.15(月祝) バースデイライブ in パラダイスカフェ(関内)
open19:00 start20:00~ 2stage
¥3,000+1オーダー(サービスチャージ5%)
菊地威(vo,p)江部和幸(g,vln)向井航(chello)よしうらけんじ(per)

<ご予約>
パラダイスカフェ
横浜市中区住吉町6-72シャンローゼ関内B1
045-228-1668
http://paradisecafe2001.com/
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-09-10 05:12 | diary  

<< さあ!今日も生放送! さあ!生放送! >>