あと6時間で31才かぁーー

昨日、街ラジ。聞いてくださった方々ありがとうございました!

そして、電話出演してくださった「有坂美香」さん!
e0071972_1828125.jpg

お忙しいのに本当にありがとうございました!

ソロとしても、フィーチャリングアーティストとしても
また、久保田利伸さんや佐藤竹善さんの
コーラスとしても大活躍の美香さん。
とっても、貴重なお話を聞かせていただきました。
かねてから、お尋ねしたいことも、いろいろお話でき
うれしかったな!
デビューアルバム「アクアンタム」を応援しよう!!!

ということで
あと数時間で誕生日を迎える私でございますが!

明日のライブinパラダイスカフェは
ありがたいことに、予約で定員オーバーになってくれているようです。

当日、お越しくださった方々には
窮屈だったり立ち見になってしまったり
ご迷惑をおかけしてしまったら本当に申し訳ありません。
でもよかったら一目見に聞きにいらしてくださいね!
待ってます!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-09-14 18:29 | diary  

<< 感謝感謝のバースデイでした! さあ!今日も生放送! >>