感謝感謝のバースデイでした!

多くのメッセージ、そして贈り物をありがとう!

そして何より、足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。
パラカフェ満員のお客さんに囲まれ、
感動の一日を過ごすことができました。

母も来ていたので、少し親孝行できたかな??

バースデイライブ。
今後、可能性が詰まったメンバーだな!
とっても楽しかった。
江部和幸(g,vln)
向井航(chello)
よしうらけんじ(perc)
e0071972_1625315.jpg


お客さんの熱気に押されつつも、
最高に気持ちのこもったのプレイで
それに応えてくれたメンバー。
みんなと過ごせたことにも感謝です。
e0071972_16254082.jpg


久しぶりにオリジナルいっぱいうたったし!
でも、曲多くていっぱい歌詞とんだけど(笑)

ミノリイベントといい、バースデイライブといい。
なんだかとっても大事なことをお客さんや関係者から
教わった気がする。
それはきっと、歌、音楽の偉大さであったり。
心の問題であったり。
夢や希望や現実や明日、、、、
僕を取り囲む多くの愛情。
受け止めそれに応えていくこと。

また一年、ここから歩んでいくこと。
かな?

そして、ステージに花を添えてくれた
マリー、Kaoru、米重優哉もありがとう!



今回も、お菓子とかお洋服とかいろいろいただき
本当に恐縮なんですが、

お酒にまつわるものが揃ったので
嬉しくなって写真撮りましたーーー
e0071972_1627182.jpg
嬉しい!

ということで、余韻に浸るのは今日まで!
今週末の神戸大阪ライブへ向け、体調整えてまいります!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-09-16 16:29 | diary  

<< 行ってきます関西。 あと6時間で31才かぁーー >>