関西日記ですよーーーん!

行ってきました!再び神戸&大阪!
日記お待たせ

ということで
20日土曜は!
新神戸サンホテルのラウンジに特設ステージを設けてのイベント。
e0071972_25493.jpg
そう。なんとピアノ弾き語り3人衆の対バン。
これはおもしろい!
松中啓憲PJ、菊地威っと!
e0071972_2596.jpg
それぞれの個性はバラバラ、だから楽しい。
正統派で攻める松中クン、
そしてちょっとニヒルな魅力満載PJさん。
打ち上げの段階ではもう、かなり打ち解けて本当に楽しかったな。

PJ、松中クンの女性ファンに圧倒されつつも
40分のステージを歌いました。
e0071972_2526100.jpg


松中クンのステージに一曲参戦。you've got a friend。
と思ったら、なんとハッピーバースデイを歌いだす松中クン。
と思ったらケーキが出てきてーー
そう。神戸のスタッフが温かく僕のバースデイを祝ってくれました!
嬉しい。涙。
ありがとう!弟よ。(松中クンすんません)

サンホテルにはまた11/2に戻ってきます!よろしく
大浴場がいいのだ。ここは。はは!



そして二日目、21日には社長、滝ともはると合流。
大阪5th streetでライブでした。
e0071972_261680.jpg
ボーカルスクール、アートリウムの生徒さんや
アカペラグループ ボイスジャック。
松中クン&コーラスshoukoちゃん。
滝さん菊地。と盛りだくさん!

5thの夜は盛り上がりました。
不思議な天気で、雷や通り雨でヒヤヒヤしましたが、
イベントはとっても良かったですよ。
e0071972_27271.jpg


いやいや、書きたいこと盛りだくさんなんだけど、
なかなか頭がまとまらん。

そして22日には松中くんとアレンジャーのrenクンを連れて
横浜に戻ってきました。
そして22日夜。パラダイスカフェでも松中くんと共演。
とても素敵な歌声を聞かせてくれました。

怒涛の三日間。今回もとっても楽しかった。充実した関西でした。

<おまけ>
そう!今回もうひとつ楽しみだった!
5th streetの隣のラ-メン屋「麺一献」。
ここのつけ麺最高!
僕の人生につけ麺の喜びを教えてくれたお店。
というかここ以外でつけ麺食べたことないし。
つけ麺写真撮って食べてたら。
e0071972_274684.jpg
となりに座った若者もつけ麺写真撮ってた!(笑)
わざわざ調べてきたお客さんもいたみたいだし
ここブレイクすんかも??
なんて事考えながら
最高の関西を満喫したのでありました。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-09-24 02:09 | diary  

<< 「Diary」発売日近づく! とにもかくにも!関西 >>