今夜は渋谷で、、、&嬉しいお知らせ。

本日28日、日曜は渋谷JZ bratでの
メイトリアークのワンマンライブに出没予定です。

お近くの方はぜひいらしてね!

どこか懐かしいサウンドを聞かせてくれる
大好きなバンド。

楽しみ!

昨日の街ラジは、上半期四月放送開始から今に至るまでの軌跡を辿り、
いままで出演してくださったゲストの近況や曲をいっぱいかけたりしました。

まだまだ続いていく当番組ですが、
この半年多くの方々、もちろんリスナーの皆さんの応援に
支えられたな!と実感しています。

これからも、良い音楽を発信する楽しい番組を続けていきたいと思います。
よろしくお願いします!

ここでうれしいお知らせ!

「街ラジmusic flow!!」はこの10月から再放送されることとなります!

土曜17:00~だけでなく
なんと!!!
火曜21:00~

も聞いていただけますよ!
ラジオでインターネットで是非楽しんでください!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-09-28 03:14 | diary  

<< めっちゃいいよ!メイトリは!! 「Diary」発売日近づく! >>