めっちゃいいよ!メイトリは!!

やっぱいいバンドだ!メイトリアークは!

楽しかった。

JZ bratにては初、彼らのワンマンライブにお邪魔して
二曲(アンコールでもう一曲)、
演奏してきました。

ボーカルのjunkoちゃんと、お互いの音楽遍歴を語ってたどり着いた一曲は
LA LA means I love you。
メイトリらしいお洒落なアレンジ。
アイラブユーーーのユーーーでマイナーコードになったり
粋な素敵なアレンジだった!
マコトくん&江部くんさすが!


そしてもう一曲はなんと!
junkoちゃんに「街」をリクエストしていただき
壮大なデュエットバージョンでお届けしました!

すっごく気持ち良かった!
何も言ってないのにそれぞれメンバーが自主的に参加してきてくれて
最後には全員で演奏。

junkoちゃんの声。街に合ってる!(勝手に思う)

全部で二時間以上のライブもあっという間。
お客さんに惜しまれつつ、最後はメイトリアークの「あなた想う日和」で
締めくくられました!

ライブ後には、僕の思う21世紀最も重要な日本人写真家:大和田良さん。
BSの番組でご一緒して以来のラグフェアのメンバーの方々ともお会いできお話んでき
収穫の多い一日だった!
あーーーーーーー!たのしかった!
メイトリアークの皆さん!また今年中に絶対、イベントでご一緒しましょう!
楽しみ!

e0071972_264369.jpg
メイトリアーク(マコト君、JUNKOちゃん、江部君)
そしてTABOさん。須貝さん、ノッチさん。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-09-29 02:08 | diary  

<< 旅の始まり。 今夜は渋谷で、、、&嬉しいお知らせ。 >>