仙台日記でありまする!

行ってきました!仙台!

毎度のことですが、
お天気、はらはらさせてしまう雨男、菊地。
今回もステージ直前まで雨模様。
ステージ開始30分前ぐらいから晴れ間が見えてきました!
e0071972_4134310.jpg

場所は
クリネックススタジアム外の特設ステージ。
e0071972_4135696.jpg
ここでは有名無名度問わず、今まで多くのアーティストが
プロモーションライブをしに訪れているそうです。

昨日は楽天VSソフトバンク戦。
最終戦から一試合前ということで、王監督引退もあり、
かなりな盛り上がりを見せておりました!


今回初めて、仙台を訪れましたが、
なんだか、肌に合うというか、馴染む空気だなーー。
大好きな街になりました。
初日、着くなりコーディネイターの高屋氏が美味しいお店へ案内してくれて
牛タンを満喫!!!!ペロっと頂きました。
e0071972_414833.jpg

御飯おかわり!
「おかわりした人、めったにいないっすよーー!」と高屋氏。
美味しかった。

二日目はですね。

朝からラジオにお邪魔しました!
まずは、fmいずみさんへ。
パーソナリティの江澤さおりさんと!
e0071972_415046.jpg


二本目は
ラジオ3さん!
青木朋子さんと!
e0071972_4151153.jpg


楽しいお話をさせて頂きました!
来年はまた、今度はアルバム引っさげてまたお伺いしたいなーー!

と思っています!

今回、仙台でお世話になったパワーロックのスタッフの皆さん。
そしてお客さん!本当にありがとう!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-08 04:15 | diary  

<< 遂に「Diary」リリースされ... みてみてーーー! >>