こんな毎日ですよー!

ここ数日の日記です!

土曜の街ラジにはですね。
tomgirl(トムガール)という素敵なラッパーが遊びに来てくれましたよ!
実はこの方こそが、僕らとレディオ湘南とを結びつけてくれた張本人なんであります!
e0071972_23155587.jpg

出会いってとても不思議。
tomgirlさんは精力的にラッパーとしてアーティストとして、
活動しています!
詳しくは彼女のブログをご覧あれー!
http://tomgirl.arekao.jp/

そしてそして!
今日は久々に日吉のヘアメイクアーティストChikaに会いに行って
ばっさり切ってもらいましたよー!で軽くパーマあてたのであった。
パンチです。嘘です。

というのも今日は滝さんの30thコンサートのバンドリハだったのであります。
僕はサポートバンドには参加しませんが、
ベテラン、中堅のサポートミュージシャンの中で
ドラムには若手の仲間、白根くんが大抜擢!
今日も頑張ってて嬉しいな!

リハで使わせて頂いたスタジオは、
なんとお寺と幼稚園をされてる方の自宅スタジオ!
素晴らしい機材がコレクションされてました!
見てみて。
e0071972_23165217.jpg

幼稚園。久々に心和む幼稚園とであった。
緑に囲まれ、田舎の幼稚園て感じ。ゴメンナサイ。。。

ということで
今週はバタバタでございますよ!
金曜は滝さんコンサートin関内ホール。
日曜は宮崎でのイベントです。

秋の朝の空は綺麗だ!
e0071972_23173256.jpg

頑張ります!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-13 23:31 | diary  

<< 明日は滝ともはる30thコンサ... 遂に「Diary」リリースされ... >>