写真日記ですよーー!

いやーーー。。。遅くなってごめんなさい。

10/17滝ともはる30thコンサート。
写真アップします!
もう言葉はいらんでしょーーー
(てゆうか時間がない)

e0071972_44470.jpg

関内ホール大ホールはこんな感じ!
客さん入ると!!じゃん!
e0071972_443340.jpg



リハ中の貴重なショット!桑名さん滝さんのリハを見守る上田正樹氏。
e0071972_444940.jpg



そして本番では炸裂!滝さん&バンド!
e0071972_451412.jpg


ということで、打ち上げではパンフレットに共演者それぞれがお互いにサイン大会でありました!集合写真!
e0071972_453576.jpg

遊びにきていたケイリブ・ジェームスが写ってるーー!(彼はAIのバンマス)

ということでバタバタとはしましたが、こんな感じで怒涛の一日は終わったのでありました。



そして!10/19は宮崎延岡にて「のぼりざるフェスタ」に出演!
上田正樹さんや因幡晃さんとご一緒させていただきました。
e0071972_455581.jpg

e0071972_46941.jpg


延岡の街はとてもアットホームな感じ、程よくこじんまりしててとても落ち着く良い街でした。
どこへ行くにも知り合いばかり。
どこへ行くにもタクシー1メーターで。
みたいな心温まる街でした。
初めての宮崎はとってもきれいな土地だったなー。

お土産で購入した酢ミカンのビン詰め。これ正解!絶対!
しゃぶしゃぶとか鍋には最高です!
平兵衛酢(へべす)というものでした。みなさんも機会があったらお試しあれ!

といった具合にあっという間に時は過ぎーー!

なぐり書きの日記になってしまった!

来月のツアーに向けて再び体調管理に勤しみます!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-23 04:07  

<< スペシャルゲストin今日のラジ... ありがとう。という言葉 >>