ダーー!っとツアー日記ですよ

行ってきました!怒涛の五夜連続ライブツアー!!

芸能生活30TH 滝ともはる
デビュー直後 米重優哉
歌姫 Kaoru
そして僕。

でいってきました!

写真をダーー!っといきましょう!

初日は岡山は笠岡
e0071972_1512088.jpg
そう米重クンの故郷です。
さばさばした素敵なママがやってるお店。
「カフェドモエ」さんにて
e0071972_15125592.jpg
e0071972_15131427.jpg


ここは、有名ミュージシャンが多数やってきてライブを行っているんですよ!!
地元の温かいお客さんに囲まれ無事凱旋!
地元笠岡放送のテレビカメラも来てくれました!
e0071972_15134815.jpg


二日目。神戸に戻ってサンホテルでライブ!
ここではそう!松中啓憲チームと合流!
e0071972_1514554.jpg
たのしかった!
いっぱい気合い入れてCDも売りましたよ!
e0071972_15142129.jpg
つい二か月前にライブを行ったここサンホテル。
これからもよろしくお願いします!
e0071972_15144519.jpg


そして三日目は福岡田川。
矢沢似のかっこいいマスターのいる「ダイアモンドムーン」。
川岸の懐かしい風景が広がる田川。いいな!
外までお客さんが溢れています!
e0071972_1515233.jpg
ここではなんと!滝さんの弟さんシンジさんにもお会いでき、
滝さんの名曲「シンジ」を演奏しました。感動!

そして四日目うわーー!駆け足!

大分に滝さん凱旋ライブです!
e0071972_1515265.jpg

e0071972_15155317.jpg

「十三夜」初代かぐや姫のメンバー森さんがやってらっしゃいます。
とってもお店への愛情が感じられる素敵なお店。
音も良かった!
長年滝さんを応援してくれている地元の方々が勢揃い!
盛り上がりました!

五日目!
そうここは熊本!話には聞いていたけどかなりな繁華街ですね!
「CIB」さんでライブ!めっちゃかっこいいお店。
e0071972_15161512.jpg
e0071972_15162757.jpg

満員のお客さんとそう!上田正樹さんともう熱いライブでした!
ピアニスト堺さんも合流!相変わらずのスーパープレイ!
すごいなーー!

そしてそして最終日!
宮崎は都城。「muza」にてライブ!
e0071972_15164490.jpg
ここはジャズの名店。いろんなミュージシャンが集まっています。
一階にはなんと「ぎょうざの丸岡」さん。
打ち上げでは餃子づくしで舌鼓を打ったのでありましたーー!

かーー!
かなり駆け足でしたが、そんなこんなでツアーでした!
ではラジオいってきまーーす!
今日は扇さやちゃんが来てくれますよ!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-11-08 15:17 | diary  

<< クリスマスイブ一大イベント大発表! 今まさにツアー中です! >>