有坂美香さん@モーションブルー

久しぶりに素敵なライブをみれた。

というか感じれた。


有坂美香さん@モーションブルー
e0071972_3513538.jpg

CDをかなり聞き込んで行ったので、本当に感無量!
最高の時間を過ごせました。

メンバー全員が、自分の身を捧げて一つになろうとしている感じが
とても出ていて、、、
それもこれも美香さんの包み込むような人柄のなせる業ですね!

いろいろな場面で美香さんが出会ってこられた方々との共演。
ボストン時代、日本でのコーラスワークでのお仲間、、、
歴史の詰まったバンドでした。
とても素敵でした。

決して譜面上では表せないアンサンブル。
特別、派手なアレンジではなく
自由な表現の中に自然と生まれるグルーブ。

大人なサウンド。なのにワクワクさせる。
良かったーー!

ということで書きなぐりました。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-05 03:51 | diary  

<< megさんご来店ーーーー! 月のあかりに照らされてセクシャ... >>