人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブの面々(^-^)

いよいよ近づいてきましたね!クリスマス!
イブの予定決まっている人もそうじゃない人も
BBストリートで盛り上がっちゃいましょう!

今日はその日ステージを彩ってくれる素敵な仲間をご紹介!

まずは!

クリスマスイブの面々(^-^)_e0071972_18441451.jpg

米重優哉
10・10にデビューシングルを発売したばかり!
僕がプロデュースしたので、とっても思い入れも深い作品です。
オープニングを飾ってくれます。

Kaoru
これから期待の女性シンガーですね。
ムードメイカーでもあります!
彼女もオープニングで元気な声を聞かせてくれるでしょう!

そして!
クリスマスイブの面々(^-^)_e0071972_18493199.jpg

今、人気急上昇中。ダウンロードキャンペーンも好評だったバンド。
ドン☆ウルトラ!!!!
軽快なサウンド!だけどとってもソウルフルなバンドです。
楽しみ!

そして
関西、神戸からはシンガーソングライター松中啓憲が
駆けつけてくれます!
クリスマスイブの面々(^-^)_e0071972_1850459.jpg

甘い歌声。
そして映像が浮かぶような独特の楽曲が魅力です。
関東でのライブハウス出演は初!

そしてそして
もうお馴染み!
メイトリアーク!!!
クリスマスイブの面々(^-^)_e0071972_18502817.jpg
ジュンコ&マコピー&エベクンです。
今回も確かなアレンジで聞かせてくれることでしょう!
ジュンコちゃんとは今回もデュエット予定ですーー!

そして
今回は各アーティストにプレゼントも用意してもらってます。
争奪ゲームを予定していますよーー!

深夜に入って
まずは今回初のインストバンド
足立PANIC壮一郎とFunKstars!!!
今回のイベントのために結成されたセッションバンドです!
僕の「街」のエンジニアでもあり、
またバンド:ソーゲットーのギタリストでもある足立さんがリーダーです!
どんなサウンドを生み出すのか!楽しみ!

今回、僕 菊地威はサポートに江部和幸、鈴木渉、波田野哲也を迎えて
思いっきり楽しみたいと思います!
久々だなー、このメンバー。

そしてトリを飾ってもらう予定のDIVAは!!!!
MARU!
クリスマスイブの面々(^-^)_e0071972_18521297.jpg

日本征服あとわずか!?のソウルディーバ。
今回はドラマー波田野哲也完全プロデュース??による
最強メンバーで大暴れしてくれるでしょう!

いやーー!
きっとあっという間の楽しい一日だろうな!!
本当にこれだけのメンバーがイブに集まってくれることが
奇跡!

みなさん!楽しみにしていてね!

by takeshikikuchi | 2008-12-08 18:53  

<< 菊地威「街」【着メロ着うた】配... megさんご来店ーーーー! >>