着うた配信開始!!!&昨日はありがとう!

昨日、BBストリート渾身のイブイベント。
応援してくださった方々本当にありがとうございました!!!

そしてレコ直、リスモ等で菊地威「街」「MACULA」「Rainbow」を
ダウンロードしたよ!!!という嬉しいご報告も届いています!
ありがとう!!

昨日はもうバタバタ、途中死ぬかと思いましたが、
各アーティスト自主的にいろいろと協力してくださり
無事終える事ができました。
e0071972_2027669.jpg
e0071972_2027255.jpg

本当にありがとう!

いつもフレッシュな魅力で元気をくれるKaoru&米重優哉!!

楽しい学園祭をみているような(ごめん)、でもね楽しさ溢れるステージを届けてくれた
ドン★ウルトラ!!

神戸から新生 松中啓憲 緊張気味でもきっと温かいハートは届いたことでしょう!

いつも安定感のある、みんな大好きメイトリアーク。「街」をデュエットしてくれたjunkoありがとう!


そーして!隠し玉!お笑い代表 赤いプルトニウム!!ありがとう!
かなりお客さんみんな持ってかれてました!みんなで応援しよう!赤プル!
e0071972_20273923.jpg


深夜!

やば!横浜のやばい男達バンド 足立パニック壮一郎とFunKstars!!!
今回限りの??バンド。まじ凄かった!脱帽!

そしてトリは21世紀を背負って立つdiva MARU!!!もうあんたには敵わない!誰も。
一緒に「夢」共演できて嬉しかった。

そして菊地を支えてくれた波田野哲也、渉、江部くん本当にありがとう!
これほどメンバーの愛情を感じるステージは今までなかった。
リハもせず迎えた半年ぶりのメンバーでのライブ、バッチリだった。


ということで

次回はなんと2009.1.12祝日に新年会的イベントでBBストリートに出演します!
よろしく!

1.12(月祝) BBstreet 「Bay sound shuffle」
出演:ミカ、MARU、竹本健一、Kiichi(vlidge)、菊地威
mc:大ちゃん DJ:足立panic壮一郎


そして渉と二人忘年会は続くのであったーーー
e0071972_20291152.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-25 20:39 | diary  

<< みんな ありがとう2008。 サンタ準備。 >>