ただいま!!

帰ってまいりましたよ!

三日間 いやーーー感動の嵐やったーー!

まずは鹿児島大口 sister's barさん。
e0071972_347997.jpg

業界では有名人 シスターがやっているアットホームなお店。
なんとなんと!シスターは僕が以前からお世話になっているkuniさんの御親戚とか!
e0071972_3473528.jpg

その事実が判明したとき。衝撃が走りましたー!

みんなつながってるな。
感動。

桑名さんとのライブ、温かいムードの中、熱いステージをお届けできました。
そして遊びに来てくれていたDOKIDOKIの二人も一曲披露してくれて
楽しかったーー!
e0071972_349471.jpg


そして二日目は熊本CIBに帰ってきた!
二度目の出演、嬉しかった。
オーナー内野さんもお元気そうで良かったし!
いっぱいのお客さんとともにこれまた熱狂のステージでした。
(忙しくて写真がないのが残念!)

いやーー!この二日間、桑名さんの凄さも改めてそばで堪能させていただき、
いろんなお話ができ光栄でした。
そして九州の温かいお客さん!本当にありがとう!

さあ!12日はこれまた楽しみイベント@BBstreet!ですよ。
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-01-10 03:51 | diary  

<< 真冬の新年会的BBstreee... すっきりしたーーー! >>