真冬の新年会的BBstreeeeeeeet。

もうこれはミュージシャン新年会ですな!

昨日のBBstreet来てくれたみんなありがとう!

僕らは江部君(g,vln)、向井君(chello)、けんじさん(perc)の最強アコースティック編成。
30分いやいや40分演奏しました。

オールスタンディングのBBだとさ、座って演奏するとお客さん最前列の人の目線なんて
僕よりちょっと上だったりして。びっくり!なんか不思議な気分で歌いました。

イベント出演のkiichiさん(vlidge)、MARU、チャンミカ、竹本健一くん!
みんなのサポートメンバーとして渉、テツ、白根、たっちゃんetc,,,
仲間が大集合!いい意味でみんなの演奏を客観的に見れてたのしかった!
やっぱ僕は素晴らしいミュージシャン仲間に囲まれてるな!と再認識。
e0071972_17511316.jpg
写真は渉、竹本くん、遊びに来てたE-Zくんと。

というこって呼んでくれた足立さんありがとう!!!

さ!モーション2.19へ向け、気合い入れてくぞ!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-01-13 17:51 | diary  

<< 何気にi tunes musi... ただいま!! >>