抱負。&お知らせ。

今年も始まり一か月が過ぎようとしていますが。
ここで一つ!今年の抱負なんぞ、語ろうかと思います!

抱負というか、まあ目標、いや予定ですね。
目標は実現させてこそ目標。

今年の菊地は!
1,アルバム制作&発売する!!!
もう言うまでもありませんが、マキシ「街」リリースから二年以上たってしまい
今年こそはアルバムを制作すんぞーーー!すんからなーー!
と思っています。がんばるぞ!待っててね!


2,ホールコンサートを開催する!
そうです。一回ちゃんとホールコンサートをやってみたい!
小ホールでいいんで。年に一回はこれからやっていきたい!
と思っています。
今年はバースデイライブに合わせてやろうかなーー
飲食のない空間でちゃんと音楽でエンターテインするって大事じゃないかと
思っています。
もちろんお酒飲みながらラフに感じてくれるライブも好きですけどね。
ふむふむ
関内小ホールなんかいいかなと思っています。

そしてホールコンサートへ向けてプロモーション。
フリーライブをいっぱい企画したいな!と思い
今いろいろ動いています。
フリーライブをさせていただけるカフェ、場所、大募集ですよ!!

今、進めているフリーライブ企画だけで
3か所くらいありますよ。皆さん楽しみにしていてくださいね。
気軽に多くの人に音楽を届けたいなと思っております。

そんな中、最強ディーバMARUに声をかけていただき
川崎ラ・チッタデッラ、広場でのライブがあります。
http://lacittadella.co.jp/event/open.html#Event2

2月18日(水)なんとモーションブルー前日。
18:00~19:30
※18:00~19:00ラジオ公開生放送
入場無料!/ 雨天中止
夜のデートをロマンチックに演出する大人のためのジャズナイト。

第1・3水曜日はNHK-FM「よこはまサウンド♪シャトル」横浜81.9MHz/小田原83.5MHzにて公開生放送!!また、後日同番組HP内にてイベントの模様を動画配信。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html#yotei


ということで!目標&お知らせでしたーーー
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-01-28 16:46 | diary  

<< 続々とライブ&メディア!! ラジオに豪華ゲスト決定なりーー! >>