ゲストTOKU&FMヨコハマ。

はーい。
濃ゆーーい一日だった。

昨日は街ラジにはJAZZ界のスター、TOKUちゃんが来てくれました!

e0071972_1361146.jpg
今回のアルバム「LOVE AGAIN」は本当に秀作。
聞いていて気持ちいい、よく車で聞いています。

今回の出演は時間が短かったからまたゆっくりお話聞きたいです。

そして!

深夜には久々にFMヨコハマのあるランドマークタワーへ。

「YOKOHAMA JAZZY NIGHT」
e0071972_1363449.jpg
ベテランプロデューサーのゴンザレス鈴木さんによる
とっても素敵な番組です。
おしゃれなサウンドなんだけど、聞いていただければわかるように
ゴンザレスさんはとっても庶民的??なやさしい方です。
「横浜といえばやっぱり野毛でしょう!あと横浜橋商店街とか!」
なんてお話で盛り上がりました。

今回僕を呼んでくれたのはライター&プロデューサーの松永さん。
小沼ようすけのアルバムなども手掛けています。

久々の再会。

よくよく話をしてみると、
松永さんをこのFヨコの番組へ紹介したのはTOKUちゃんだったらしい。

いやーー、なんか不思議な人と人の縁を感じる一日でした。

さあ!今週はモーションリハ!本番!
花粉がかなりやばいから明日は門山医院行って、
体調整えるぞ!

楽しみな一週間だ!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-02-16 01:37 | diary  

<< モーションブルーへの道~リハ編 今日はラジオ三昧! >>