そしてそしてモーションブルー!!

e0071972_13503486.jpg
そして!モーションブルー当日を迎えました!
もう胸の高鳴りを抑えきれず!
リハからかなり楽しく舞い上がっていましたが!

本番に入ると
僕以上にお客さんのテンションが高い!!
ありがとう!
うれしかったな。

最後まで多くのお客さんに包まれ幸せでした。

パーカッションよしうらけんじとギター江部和幸の心地よいグルーブに身を任せ
気持ちよく歌い始めれば、
江部君はギタからバイオリンへと持ちかえ
そこにチェロ友納真緒の音色が重なる。

彼らの愛情溢れる音色が僕の曲たちを高く高く引き上げてくれます。

そして強力R&BシンガーMARUが登場!
オリジナル曲「Beautiful Life」やカバー曲「What'cha gonna do for me」で
会場の熱気は最高潮。
しっかりと歌詞を伝えていくMARUにみんな心奪われたんじゃないかな?
最高でした。

そしてお待たせしました。
indigo blueの登場!
RINAさんの癒される歌声、そして温かく時にアグレッシブに聞かせてくれるKOUさんのギターの音色、
「open door」に始まり「PRAY」、
そして僕の曲「北極星」を一緒に演奏しました。

心を一つにして演奏する。
限られた時間の中でみんな必死に心を一つにして
音を伝えていくことが
こんなに素晴らしいことだと教えられました。

みんなで「How sweet it is」を歌いながらそんなことを思っていました。

それぞれが同じ音楽でも違うフィールドで必死に頑張っているから
きっと共に奏でる音が強く、優しくなれるんじゃないかな。


そして今回は大和田良さんの写真をVJ軍司さんが舞台に映し出してくれました。
曲の世界をぐっと広げて奥深いものにしてくれたと思います。
これからもコラボしていきたいです!
ラウンジDJの須山君もいつもありがとう。
全ての出会いは須山君のお陰。
楽しかったね!

ということで
ミュージシャンの素晴らしさ、
横浜のお客さんの温かさが
身に染みた一日。

みなさん本当にありがとう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-02-20 13:50 | diary  

<< ラチッタデッラ動画配信中! ラ・チッタデッラ NHK FM... >>