人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cifaとの出会い。&今日はテレビ収録でした。

また素敵な女性アーティストに出会った。
その名はcifa。
アルバム「gift」を引っ提げて、街ラジに遊びに来てくれた!
cifaとの出会い。&今日はテレビ収録でした。_e0071972_335514.jpg


そのやさしい歌声、人の心を癒し、大丈夫だよ。って言ってくれてるような歌ばかりが並ぶ
アルバム、gift。
車で聞いてるとなんだか知らぬ間に笑顔になっちゃう感じですよ!
この時期、ぜひ聞いてください!
あ!春が過ぎて五月とか、五月病とかに効くアルバムかも!!

ということで!
打って変って今日は
スカパー!e2の音楽番組、remuTVエキストラの収録。
http://www.remu-tv.com/
生で「街」を歌い、その後トーク。

この番組はいつもmaruや僕のライブ等でお手伝いをしてくれるクララちゃんが
パーソナリティ。
そしてメインパーソナリティはギタリストのあきづきかおるさん、とシンガーのトラさん。
cifaとの出会い。&今日はテレビ収録でした。_e0071972_343062.jpg


そうです。トラさんといえば、元switch。というファンクバンドのシンガー。
覚えていますか?
あのタモリのジャングルTVのバックバンドです!

しかも!11年前、僕が行った成人式@横浜アリーナに出演されていました!
なんか懐かしい。
今回ご一緒できて本当に光栄でした!
今は藤沢を拠点に活動されているそうで、
なんとレディオ湘南のパーソナリティ繋がり、という点でも
縁のある方です。出会えてうれしかったです。

とっても楽しい番組でした。
トークも乗りに乗っちゃって、余計なことまでガンガン話しちゃったかも??

放送は五月だそうです。
見れる方はぜひ!!

by takeshikikuchi | 2009-03-09 03:04 | diary  

<< 花粉に負けるな!! 明日のお客様。 >>