花粉に負けるな!!

みなさん、すっかりご無沙汰してしまいましたね。
どーもどーも!

今年の花粉はどうやら強力!
事前に予防注射を摂取して万全を期した僕ですが、
それでもやっぱり鼻がムズムズします。

みなさんはどうですか?

ということで、
今日は街ラジ行ってきました。

なんか通常放送?
って久しぶりに感じたなーー。
A面B面では「ブライアン・カルバートソン」特集しました。
やっぱかっこいい!

そうそう、話は変わりますが五月にまた桑名さんとご一緒させていただきますよ!

5.28(木)ビルボード福岡
5.31(日)熊本 CIB
でございます
あと五月中頃で軽井沢にもライブしに行きます。

楽しみだなーー。
お近くの方は是非!お越しくださいよ!

今日は話がまとまらん!!
けどいいのさ。来週も頑張るのさ。

3/22(日)
「ロックの学園」 中庭でのフリーコンサート

カリスマ校長・忌野清志郎による、最高にロックンロールな学園、再び開校!
ロックを愛する大人たちが、「ロックの魂」を若い世代に伝える…、
これぞ「ロックの学園祭」!
http://www.rocknogakuen.jp/

場所:三崎ロック学園
(旧神奈川県立三崎高校・京急品川駅より快特で65分、三崎口下車)

京浜急行「品川」から快特で65分の終点「三崎口」下車!
三崎口駅からは、徒歩(15分)か、京急バスで!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-03-15 00:31 | diary  

<< 公園デビュー!! cifaとの出会い。&今日はテ... >>