カテゴリ:デビューマキシ「街」発売決定( 10 )

 

何気にi tunes music storeで、、、、、

菊地威「街」。
何気に1月14日付けでi tunes storeで、配信始まっています。

うっふっふ。
知らなかったでしょ。
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-01-16 00:16 | デビューマキシ「街」発売決定  

菊地威「街」【着メロ着うた】配信決定!!

姉さん事件です!!

そうです。

やっと菊地威デビューマキシ「街」【着メロ着うた】配信決定!!です。

全曲です!カップリングもです(*´∀`)ノ

12/24そう、クリスマスイブに配信開始ですよ!

そして来年一月中にはi tune storeでの取り扱いも始まります。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

● 全曲配信
【(株)レーベルモバイル】
レコード会社直営♪サウンド (着うた)
レコード会社直営♪フル (着うたフル)
LISMO MUSIC STORE (着うたフル)

【株式会社クロスワープ】
M100♪gr∞ve うた (着うた)

【株式会社西鉄エージェンシー】
Asian Q wave (着うた)
Asian Q wave フル (着うたフル)

【(株)レコミュニ】
ここ♪グッTunes (着うたフル)

● M-1「街」 のみ配信
【株式会社レーベルゲート】
音楽をモーラ (着うたフル)

以上です。宜しくお願い致します。

菊地威プロデュース作品、滝ともはる「海よ空よ大地よ」
米重優哉「Diary」も同時配信開始です。
取り扱いサイトは多少異なりますのでご注意ください。

※なお、
サイトによって更新のタイミング等に差違がございます関係上、
ご指定いただいた最速解禁日以降の配信となってしまう場合がございます。
予めご了承ください。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-12 02:46 | デビューマキシ「街」発売決定  

You Tubeで菊地威「街」のPVをご覧ください!

4月に撮影され、今横浜でちょっとした話題?になっている、
僕の「街」のPVをYou Tubeでご覧いただけるようになりました!

http://jp.youtube.com/watch?v=HzJYIrKwlYI

ディレクターの渡部さん、ありがとうございます!
感謝します!

ということで、是非是非フル画面でPCで楽しんでください!

それと、MIXIされてる方は。
7.8に行われた横須賀スタジアムでのオープニングセレモニーの模様が
少しだけご覧になっていただけるようです。
とある同じ高校の先輩がupしてくださっています。
よかったら見てくださいね。
http://mixi.jp/show_community_video.pl?key=2333867-407670-97950-818418-976fcbb5e9c62fac408abd3b7375eafef4971db8
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-08-08 14:46 | デビューマキシ「街」発売決定  

PV撮影、順延のお知らせとお詫び。

31日に予定していた、日本大通りでのPV撮影ですが、
今の段階での当日の降水確率が非常に高いことを理由に
順延する事となりました。

楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません!

必ずや、新たな日程で撮影は執り行いたいと
スタッフも僕も思っています。

ただ、公開ロケになるかどうかは、未定です。
また、進展があれば、ここでご報告させてください!

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-29 01:33 | デビューマキシ「街」発売決定  

「街」マキシシングル全曲ダウンロード開始!!

olio music にて、菊地威マキシシングル「街」。
全曲ダウンロード開始になりました!!!

http://olio-music.jp/contents/album_index.aspx?id=tUGC0

olio music トップ画面

無事開始です!!
影でここまで動いてくれたオリンパスのスタッフの皆さん!
本当にありがとう!そしてご苦労様でした!
e0071972_2029223.gif


これで世界中どこでも、「街」を手に入れていただけます!嬉しい限り。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-30 20:30 | デビューマキシ「街」発売決定  

取り扱いCD shopです!

「街」はここで手に入ります!!

もちろん、パラダイスカフェ!

そして
<取り扱いCD shop>
新星堂ランドマーク店(045-222-5202)
新星堂横浜ジョイナス店(045-321-6830 )
ディスクユニオン関内店 (045-661-1541)
ディスクユニオン横浜西口店(045-317-5022)

(訂正)
当初予定していた新星堂上大岡店での販売は
決定次第、告知させていただきます。

です!!
年明けにはインストアライブも計画しています!

*メディア情報
12.4(月) FM大和77.7に19:00~ゲスト出演!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-11-10 18:01 | デビューマキシ「街」発売決定  

発売日前日に思ふ。。。

遂に明日、「街」の発売です。

じっくりと温めて育てて来た、
自分の子供が旅立っていくのが、
不安、期待、いろんな気持ちを抱えながら
とっても楽しみです。

本当にスタートするんだな!!
と感じます。

この「街」と言う曲は、
できてから早7年くらいになるでしょうか?
当時「スターパインズカフェ」でのライブの
直前に出来て、
その頃のユニットのメンバーに聞かせたところ、
バンドアレンジは間に合わなくても、
この曲は早速ライブで歌うべき!
とメンバーが言ってくれて、
一人で初披露したのを憶えています。

その後、ライブハウスやジャズクラブでのライブでは
歌う事の少なくなっていったのですが、
多くの方から、オリジナル曲の大切さを教えていただき、
そしてこの街と言う曲を応援していただいて
徐々に曲が成熟していったように思います。

菊地は今まで、本当に出会いに恵まれてきたと思います。
今回、CDのthanks欄の内容を考えて本当に改めて実感しました。
全ての方を記載できませんでしたが、、、

音楽の美しさを教えてくださり、クラシックだけでなく多くの音楽を聞かせてくれた
ピアノの笹原先生。もう21年のお付き合いになりますね。

今は天国で聞いてくれてるかな?芸術のすばらしさを教えてくださった
ブラスバンド部顧問、藤川"WAYU"先生。

自由に歌う素晴らしさ、R&Bの楽しさを教えてくださった亀淵友香さん!

最高の歌声で引っ張ってくれた、Jay!!

そして、出会うべくして、出会った?日頃最高の温かさで支えてくれている
パラダイスカフェレコーズ代表、滝さん。

心から感謝します。ありがとうございます!

そして、

フロントとして音楽を背負っていく厳しさ、素晴らしさを教えてくれた坂本竜太さん、金子雄太さん。
本当の自分をぶつけることをアドバイスしてくれたsoil&pimpの元晴さん!(そのアドバイスのお陰で、鈴木渉、亀井孝太郎、渥美幸裕との挑戦の日々が始まったんだね!)

そして、出演させていただいて温かく見守ってくれた多くのお店の方々、
そして横浜のみんな!!
心からありがとう!!


菊地はこの「街」、そして自分の歌、みなさんの応援、全てを武器に
明日から戦っていきます!
絶対に止まることなく、歩み続けるつもりです。
よろしくおねがいします!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-11-10 17:48 | デビューマキシ「街」発売決定  

読売新聞に掲載!!

今日3日の読売新聞神奈川版が、
パラダイスカフェレコーズ及び菊地威の「街」を
取り上げてくださいました!

さぁ!横浜から世界へ!!

是非ご覧になってください!
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news001.htm
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-11-03 04:31 | デビューマキシ「街」発売決定  

「街」先行発売開始!!

遂に先行発売開始です!!
感動です!!
パラダイスカフェにて!!
取り急ぎ!!
e0071972_2055762.jpg


皆さん!買いに来てー!!!!

そして明日のイベントでも発売します!!
是非お越し下さい!
11.3(金)
KHCサンシャインバンド主催のなんと無料コンサート!
場所:産業振興センターホール(横浜市金沢区)
13:00~
うちの社長滝ともはる、米重優哉と共に出演します!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-11-02 20:55 | デビューマキシ「街」発売決定  

マキシシングル「街」11月11日遂にリリース!

遂にリリースです!
横浜から世界へ!
パラダイスカフェレコーズ
立ち上げ第一弾アーティスト。
e0071972_5492749.gif


2006.11.11リリース!

菊地威「街」(PCR-0002) ¥1,300(in tax)
e0071972_5494752.jpg


1.街
2.~in the room~(introduction)
3.MACULA
4.Rainbow
All songs are written and arranged by Takeshi Kikuchi

参加ミュージシャン
江部和幸(violin、g)上保朋子(violin)原島峰子(viola)友納真緒(cello)
林田”pochi”裕一(keyboard)よしうらけんじ(perc)鈴木渉(b)今村功司(ds)西川美江(cho)Kim(poetry,cho)

<取り扱いCD shop>
新星堂ランドマーク店
新星堂横浜ジョイナス店
新星堂上大岡店
ディスクユニオン関内店
ディスクユニオン横浜西口店
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-10-04 05:50 | デビューマキシ「街」発売決定