カテゴリ:街ラジmusic flow!!( 22 )

 

明日のお客様。

明日7日の街ラジのお客様は!

真っ直ぐな歌声。
でもどこかソウルフル。

ずっと気になっていたアーティスト「Cifa」が遊びに来てくれます!

Cifaちゃんをチェックして http://ameblo.jp/cifatouchthesky/
是非、応援メッセージお待ちしていますよ!

FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-03-06 22:14 | 街ラジmusic flow!!  

Hanahちゃんが登場予定!

今日の「街ラジ」。
今にわかに話題のシンガーHanahちゃんが電話出演予定ですよ!

e0071972_2162665.jpg


i tunesで予習してみんな聞いてね!

http://www.hanahuta.com/


FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-01-17 02:15 | 街ラジmusic flow!!  

SAYAこと扇さやちゃん。

SAYAこと扇さやちゃんが先週の街ラジゲストに来てくれましたよ!
e0071972_2584621.jpg

日本語の歌詞を大事に歌う
みんなでSAYAちゃんを応援しましょう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-11-12 02:58 | 街ラジmusic flow!!  

indigo blueのお二人が!

今日の街ラジに遊びに来てくれましたー!
ニューアルバム「Magic Carpet」発売直後のお忙しい中
お二人、本当にありがとうございました!!

indigo blueのお二人と!
e0071972_2224433.jpg


ボーカルのRINAさんとは、BSの番組で御一緒させていただいたのが縁で
今回のゲスト出演が実現しました。
メインで歌ってらしたRINAさんですが、
バックバンドの僕らにも優しく挨拶してくれるような素敵な方です。

ギター&コーラスのKOUさんは、一見物静かだけどおしゃべりするとかなり面白い方!
(すみません。)
放送されない部分でいっぱい楽しいお話を聞かせてくれました!

爽やか、そしてとっても温かいindigo blueのサウンドを
皆さんこの秋是非チェックしてみてください!

今日はお二人の生い立ちや出会い、レコ秘話など
いっぱいお話を聴く事が出来ました。

indigo blue http://www.indigoblue.jp/

そしてお二人からindigo blue特製タンブラーも頂き!Yeah!!
e0071972_2232599.jpg


そしてそして
皆さん10月27日は街ラジもうひとりのパーソナリティ米重優哉のバースデイであります!
今日は番組内でケーキでお祝いでした!
e0071972_2244742.jpg

おめでとう!!「Diary」引っさげてツアー頑張ろう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-26 02:26 | 街ラジmusic flow!!  

さあ!今日も生放送!

さあ!今日も元気に生放送っす!
そうっす!

FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html
みなさーん!インターネットで聞いてね!

今日のA面B面は、このアルバムを紹介しますよ!
e0071972_1518753.jpg

びっくりサプライズもあります!
さあ、どんなアーティストでしょうか?
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-09-13 15:17 | 街ラジmusic flow!!  

さあ!生放送!

今から行ってきます!
メッセージお待ちしてますよ!

FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-09-06 15:27 | 街ラジmusic flow!!  

ドン☆ウルトラ参上!

今日の街ラジには
今、ノリに乗ってる!
ドン☆ウルトラのみんなが遊びに来てくれました!
最高に!楽しいトークだったなーーー!
みんなで応援しよう!
ていうかいつかイベントやろうね!ドンのみんな!
e0071972_20132493.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-08-16 20:14 | 街ラジmusic flow!!  

さあ!生放送です!

ラジオ生放送行ってきまーす!

今日は先日配信デビューしたばかりの素敵なバンド
ドン☆ウルトラの皆さんをゲストにお迎えしまーす!
ネットでも聞いてくださいね!

FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-08-16 14:50 | 街ラジmusic flow!!  

明日は生放送ですよーー!

明日はラジオ生放送です!
そうです!藤沢レディオ湘南スタジオから
愛を込めてお送りします!
インターネットでも聞いてくださいね!

毎週土曜17:00~レディオ湘南83.1「街ラジmusic flow!!」放送中!
FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-08-01 21:01 | 街ラジmusic flow!!  

感動の再会だったのだ。

街ラジ!聞いてくださったかたがたありがとうーー!!

そしてメールもいっぱいいただきました!
ありがとーー

そして
ためになる話ばかりでしたね!
YUKALICIOUS!!
yukaをゲストとしてお迎えできるなんて
本当感無量!嬉しかった!!!
e0071972_6254720.jpg


13日はみなさん、一色海岸のブルームーンに集合しましょう!!

yukaと再会してから、本番まで話は尽きない尽きない!
お互い会っていない間に少し大人になったねぇ。なんてね。
音楽、旅、出会いの繰り返し。
人生は続いていきます。

今度またyukaに会える日までまたがんばろう!
成長しよう!って思わせてくれる人です。

次回はライブで一緒にやりたいっす!

はい!!

来週も生放送よろしく!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-07-06 06:26 | 街ラジmusic flow!!