<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

上半期の総仕上げ

いやー、もう一年、半分が過ぎようとしてますね。
いろいろ詰まってたこの半年、
少しは自分を鍛錬できたかな?
いやいや、まだまだですかねぇ。

さあ!
明日、1日はうちの社長、滝ともはるバースデイ。
パラカフェはパンク蒸れ蒸れで盛り上がると思いますが、
是非是非、お近くの方はお立ち寄り下さい。

そしてそして

2日は

7.2(日) 菊地威 live
"welcome to my room vol.5 "
毎月第一日曜のレギュラーライブ
1st 20:30 2nd 22:00 \3,000
菊地威(vo,p)江部和幸(g,vln)鈴木渉(b)今村功司(ds)
<パラダイスカフェ>
横浜市中区住吉町6-72シャンローゼ関内B1
tel&fax 045-228-1668
Paradise Cafe official web

5回目のレギュラーライブinパラカフェ!
今回を持って、9月まで少しライブはお休みです!!
是非お越しくださいね!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-06-30 21:08 | diary  

風邪はやってますねー!

皆さん気をつけてくださいね!

27日今夜予定していたカナユニでのライブ。
当初は扇さやさんに呼んで頂いていたのですが、
さやさんが体調不良のため、急遽交代、
我らが敬愛さんとの共演と相成りました!

さやさんと、久しぶりで楽しみだったのですが、、、

敬愛さんならこれまた心強い!!

楽しみたいと思いますー!

カナユニ
TEL 03-3404-4776
FAX 03-3404-4766

ADD 東京都港区元赤坂1-1
    中井ビルB1F

<各種カードOK>

営業時間
18:00~2:30am(月~金)
18:00~23:00(土)

e0071972_452711.gif

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-06-27 04:52 | diary  

ただいま。

帰りました。
生きてます。
菊地です。

というわけで新鮮なメンツとのlive at アジュール守谷 in 茨城!
e0071972_1743922.jpg


楽しかったなー。
遠く茨城の地で知り合いやいつも応援してくれてる方々に
会えて嬉しかった!
そして今日初めましての方々もありがとうー!
e0071972_1743068.jpg



なによりも誰よりも、呼んでくださって
いつも支えてくれる小清水さん、ありがとうー!!!
e0071972_17462727.jpg


e0071972_17472885.jpg

練習中の谷&井上と、うなだれる功司殿。
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-06-25 17:48 | diary  

さてさて

明日は茨城、守谷へ遠征。
菊地威、今村功司(ds)、谷源昌(b)、井上KB幸法(g) 。
というこれまた新鮮なメンツ!
たのしみっす。

ただ、パラカフェで朝まで仕事。

遠征。2時からlive!

また夕方、パラカフェに戻って仕事。

という強行スケジュール!
かー!生きて帰れるのか菊地!

ま、
というわけで
来週は火曜、27日には
赤坂カナユニ
扇さやsanのサポートで初出演いたします。

彼女の澄んだ歌声がきっと梅雨も吹き飛ばして
心を洗ってくれるでしょう!

是非是非!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-06-24 19:24 | diary  

レコーディングが近づくにつれ。

最近はレコーディングの準備でなにかと
忙しいのですが、
嬉しい再会がひとつ。


写真家のYumiko Kinoshitaさん。
今回もジャケット写真撮影をお願いする予定です。
先日、ロケ現場の下見を一緒にさせていただきました!

もう、僕のwebの写真やら、ミクシーの写真やらで
Yumikoさんの素敵さは皆さんご存知かと想いますが、、、

そして嬉しい出会いがひとつ。
というかこの人に会いたい!!
と強く思った。

Yumikoさんが、昨年アルバムジャケット用写真を
撮りおろしたアーティスト。
"tomoko"さん。
横浜在住のシンガーソングライター。
もうとにかくその声に引き込まれてしまいます!!

LAのアーティストとの交流が深いらしく、
また独特の発声法、チェザリィヴォーカリスィズ発声法の
日本人唯一の継承者だとのこと!

え!なにそれ!!?何々?づくしな感じ。
皆さんも是非その歌声に触れてみてください!

tomoko 「fly to the sky」
e0071972_53536.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-06-20 05:40 | diary  

6.25日曜

昨年に引き続き
茨城の結婚式場"アジュール守谷"の
2周年記念のイベントに出演します。

大変お世話になっている
素敵なマジシャンの菅原さんが
仕切っているイベントです。

ご招待客のみということですが、
もしお近くの方いらっしゃいましたら、
折角ですので僕に直接問い合わせてくださいね!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-06-10 19:24 | live schedule  

まじ最高!

お客さん最高!お客さんに拍手!!

昨日のライブ、四回目のレギュラーライブinパラカフェ!!

ビックリするほど、お客さんに一杯お力を頂きました!
助けられたー!こう言う事もあるんだなぁ。

もともとこのレギュラーライブ、
「welcome to my room」。
ようこそ僕の部屋へ!て感じのコンセプトなんですが、
回を追うごとに本当にいろんな方に遊びに来ていただいております!

もうそれはお客さんもそうだし、ミュージシャンもそう。
昨日はゲスト出演に歌姫"KIM"!
若手ギターリストの"井上KB幸法"!
そして我らが"米重優哉"!
e0071972_36536.jpg

e0071972_362887.jpg


楽しかったー!
それぞれの持ち味をお届けできたのかな?
みなさん、感想も聞かせてくださいね!

ところで菊地は7月以降レコーディングやらなんやらで
このレギュラーライブは7月2日をもって
少しお休みさせていただきます。

せっかく盛り上がって来たのに、
お休みしなければいけないのはとても悲しいのですが、
近いうちにはCDリリースについての詳細も
ここでお話できるかと思います!!
楽しみにしていてくださいね!

まずは来月7.2のパラカフェライブでお会いしましょう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-06-06 03:10 | diary  

さあ!

今夜は大好きなメンバーとライブやってます!!
ふらっとお立ち寄りください!!

【菊地威 live"welcome to my room vol.4 "】
毎月第一日曜のレギュラーライブ
6.4(日)
1st 20:30 2nd 22:00 \3,000
菊地威(vo,p)江部和幸(g,vln)鈴木渉(b)今村功司(ds)

<パラダイスカフェ>
横浜市中区住吉町6-72シャンローゼ関内B1
045-228-1668
http://paradisecafe2001.com/
http://www.takeshikikuchi.com/
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-06-04 00:24 | diary  

パラカフェナイト!

今夜もパラカフェは熱い!
良いミュージシャンとの出逢いがいっぱい詰まっている場所。
パラカフェって本当に素晴らしい!

今夜、前半には最近良くご一緒させていただいている
ギターの井上幸法くん!
楽しかったなーセッション!
彼はロスでずっと修行を重ね、帰国。
でもまだまだ若くこれからが楽しみなギターリストです!
e0071972_543527.jpg


そして深夜にはボーカル界の大先輩、
山内洋子さん!
初めてご一緒させていただき光栄です!
とっても優しい、格闘好きのお姉さんです!
また七月共演予定!
e0071972_5433064.jpg


と言うわけですが、
最近MIXIにて菊地コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=908583
パラカフェコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=961864が相次いで立ち上がりましたー!
是非、ご覧下さいね!

さあ!日曜のパラカフェ菊地威レギュラーライブまであと二日!
みなさんお楽しみに!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-06-02 05:46 | diary