<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

明日は!

初めての場所でliveです!
東京駅近く
M・TOKYOの一周年記念パーティー!

友人のMarkoさんが仕切っている場所です。
Markoさんともliveで絡みたいと思います!

なんとこの日は¥3000でフリーフードフリードリンクということ!
ゆっくりと大人な時間を心地よい音と共に楽しんでください!

今回はカバーも織り交ぜつつ、リラックスした雰囲気でのliveにしたいと思います。

菊地威(vo,pf)江部和幸(g,vln)佐藤勇(sax)

【住所】 東京都中央区八重洲1-9-9
東京建物ビル地下1階
JR東京駅八重洲中央口より徒歩1分

【営業時間】 18:00~30:00(翌6:00)
定休日 日曜日

【お問合せ】 03-6225-5494
e0071972_2037828.gif

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-07-30 17:52 | diary  

涙。。

最近めっきり涙もろい菊地です。

励ましのメッセージ、本当にありがとうございます!!

akoさん、確かにナチュラルハイかも!何時間作業していても楽しくて
疲れないんですよ!最高の仲間とレコできて幸せです!カナダにも届けたいな!


えびっち さん、先日はパラカフェ来てくれてビックリ!ありがとう!いいね!お粥。風邪じゃなくても美味しそうで食べたいな!

ansaさん!ありがとう!そしてお帰り。お兄ちゃんはがんばるぞ!keep on smiling!


いときんさん!いつもご苦労さん。就職決まるといいね!社会にでると楽しいことばかりではないだろうけど、実績として残る自分の成しえた仕事は何よりもかけがえの無い財産になるからね!撮影もよろしく!

joeさん、さすが専門的な見地からのアドバイスありがとうございます!確かに咳、痰はすごく治りにくいですね。徹底してゆっくり治したいと思います。


CD発売までの作業は、あと歌入れコーラス入れ、撮影、デザイン等が残っています。
ゆっくりじっくり納得のいく作品にしたいと思います。

もしかしたら9月中は間に合わないかもしれませんが、期待して待っていてくださいね!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-07-22 19:56 | diary  

遂に熱を、、、

レコーディング三日目。
遂に熱を出してしまった。
レコに入るまで、体調管理を徹底できなかった
自分の甘さがここにきて出てしまったようである。

風邪を一ヶ月以上引きずって、咳き込む状態で
強行突入した結果、
楽器の音録りは全て終了。

一曲、歌入れも終わった矢先である。

あ、いつか来る、と思いながらも放っておいた
自分にツケがまわってきたなー。

そしていろんな方から応援メッセージをいただきました。
ありがとう!

しかしながら
音はとっても良いものが録れてますよ!
レコはずっと感動しっぱなしでした。

今回倒れたのも
もっと腰を据えて、歌を歌いなさい、
ということか、、、?

と思って、しっかり全快次第
レコを続行しようと思います。

レコ中の写真は
あとでまとめてupしますからね!!
お楽しみに!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-07-21 17:54 | diary  

さあ!

レコーディング頑張るぞー!
昼から月桃荘スタジオだぞー!
大好きなメンバーとレコできるぞー!!

早く寝たいぞー!!

がぁー!!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-07-16 04:27 | diary  

お久しぶりです!

最近、サボっておりました、すみません!

着々と進んでますよ!レコーディングの準備!
まぁ、やってからでないと、分からないことも一杯あるだろうけど、
楽しく全力投球したいと思います!

webも少し更新されてまーす。

さあ、そんなこんなですが、
友人から素敵なCDが届きました!!

Saltie(ソルティー)
「ザ・サイン~To Journey Into Unknown Regions~」
Cafe Soul Records ( プライエイドレコーズ/3D SYSTEMS )

実は彼女とは共にボイストレーナー亀淵友香さんの元で学んだ
門下生同士なのであります。

あれから約10年近くが過ぎ、
今、Saltieとして素晴らしい出発!
爽やかに温かいSoul Musicを届けてくれました。
e0071972_19322798.jpg


お互いインディーズデビュー時期が重なり
なんだか、感慨深いのであります。
ま、長くやってると良いことあるのね。。

僕もSaltieを
これから応援したいと思います!


あ!昨日はKIM,MARU,がパラカフェに遊びにきてくれましたー!!
いやー、MARUの禁男いや禁断のスパイラルヘアー最高!!
そして、アクセサリーデザイナーのBinちゃんとも再会。
そしてMistieとTsuyoshiくんにも出会えて。
気持ちの良い一日だったなー!
e0071972_19321292.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-07-12 19:33 | diary