<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ラジオ出演!

12月31日14時~湘南ビーチFM78.9「Shonan Breeze」内。
 http://www.beachfm.co.jp/
1月9日21時~FMヨコハマ84.7「トレセン」内。
http://www.fmyokohama.co.jp/

ゲスト出演します!
みんな聞いてね!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-30 05:27 | diary  

近況&'06感謝を込めて。

なんだかんだ、バタバタと年末を過ごしております!

27日には、パラカフェにて
上田正樹さんのフロントアクトを
務めさせていただきました!
二曲、「街」「Rainbow」を歌いましたよ!
尊敬するシンガーのライブの前座ができるなんて、
感動です!!!

いや、しかし上田さん。
二回ステージで、トータル3時間半以上ですよ!!
痺れます。
本当に歌を、音楽を愛している!ビンビン感じます。
ライブ後、みっちり個人的に「ボーカル講座」をしていただき、
最高の励ましをもらいました。
実はどんなボイストレーナーの講義より
現役シンガーの一言の方がズシリと重いんだな!

上田さんのステージが終わると
今年も終わりなんだな。って実感します。
上田さんとは2月にまた、ご一緒させていただく予定です!
お楽しみに!
e0071972_2138992.jpg


さて、
改めまして、

今年一年、お世話になり、支えてくださった方々。
本当にありがとうございました。
今年、念願のCDリリースもすることができ、そのデビューマキシ「街」のセールスも非常
に好調です。
来年は更なる挑戦の一年としていきたいと思います。
まずは、来年1月MotionBlueでのCD発売記念ライブが控えております。
全身全霊で自分の歌をお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

2007.1.18(木) 【菊地威 "デビューマキシ「街」発売記念ライブ"in MotionBlue 】
モーションブルー横浜
open17:00start18:30&20:30 入れ替え無し
¥3,675
ご予約 045-226-1919

〈菊地威 ラジオ出演〉
12月31日14時~湘南ビーチFM78.9「Shonan Breeze」内。
 http://www.beachfm.co.jp/
1月9日21時~FMヨコハマ84.7「トレセン」内。
http://www.fmyokohama.co.jp/

ゲスト出演します!
みんな聞いてね!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-29 21:39 | diary  

ハッピーX'mas!!

ハッピーですか?クリスマス!

遅ればせながら、ご報告。
12.23神谷えりちゃんとのジョイントライブ、楽しかったー!!
満員のお客さんにも恵まれ、最高の一夜でした。
sometimeって本当に良いお店だったな。
とっても気持ちよく演奏できました。

メンバーは神谷えり(vo)荻原亮(g)&坂本竜太(b)菊地威(vo,pf)。

そこにパーカッション、白根佳尚も参戦!

さらになんと、吉祥寺でサカイユウ君のliveで来ていた鈴木渉(b)も飛び入り!
これでもかー!!!
最近、バンドアレンジのRainbowに個人的にはまっています!
Motion Blue乞うご期待。

e0071972_157504.jpg
ということで、ブログ!
あ!楽しすぎて写真撮り忘れたー!
なんて、思っていたら、
今日24日クリスマスイブは関内カモメでえりちゃん初め昨日のメンバー
大集合だったので、
パラカフェの演奏の合間に写真をパチリ!
e0071972_154142.jpge0071972_1541954.jpg
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-25 01:57 | diary  

「宝物」

昨日はモーションブルー年末の恒例イベント。
TOKUちゃんの3DAYS LIVE 二日目を聞きに。

新しいメンバーで、新鮮な音。
今まで聞いていたTOKUちゃんよりも、
より熱く、挑戦的なLIVEでした。
Pf柴田くんもかっこよかった!

そして、中盤。
スペシャルゲストには、
大好きな古内東子さんが登場!
はい、僕は高校時代からFanです。
(こういう事言うと東子さん。怒るけど、、、)
まさに憧れの人。
TOKUちゃんもかなり楽しんでいて、
個人的なリクエスト大会!
当時、愛聴していたアルバム、「Strength」や「Hourglass」
からも何曲か演奏してくれて、本当に感動!
いやぁ。よく聴いたな。このアルバム!
POPでいて、心に染み込むのはもちろん。
アレンジ、音の組み立て方、も好きで
はっきり言って今聞いても、いつ聞いても素敵なアルバムです。
次回は是非、東子さんの弾き語りライブで
生「誰より好きなのに」を聞きたい!

ライブ後、少しお話でき、
「街」のCDも勝手にお渡しすることができました!
e0071972_18213897.jpg


TOKUちゃん、東子さん。
本当にありがとう!

昨日の出来事は僕の人生の「宝物」です!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-21 18:21 | diary  

do cafeライブ無事終了。

昨日、do cafeクリスマスライブを盛り上げてくださった方々。
本当にありがとう!
お陰さまで素晴らしい一夜になりました。
いつ行っても気持ちのいい場所です!
来年は12.22だそうです!気が早いかな?

e0071972_2005886.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-18 20:01 | diary  

今夜はdo cafe!!

さあ!菊地威名義では今夜が今年のラストショウです!!
一年分の感謝を込めて
一杯歌います!クリスマスソングもね!
12.17(日)
恒例!?今年もX'masライブ in DO CAFE
場所:DO CAFE(新山下)
20:00&22:00
¥3,000+1drink
菊地威(vo,p)江部和幸(g,vln)鈴木渉(b)白根佳尚(ds)
横浜市中区新山下3-1-10
045-625-4412
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街 徒歩15分
バス停 みなと赤十字病院前 すぐ
大好きなDO CAFEに集合ですよー!
e0071972_5144854.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-17 05:14  

日の出シリーズ第二弾。

はい。ちょっとした趣味になってきました。
第二弾です。
俺の携帯、画像悪いな。
昨日の早朝です。

今回の方が、太陽の輪郭はわかり易いですね。
e0071972_522057.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-14 05:22 | diary  

遅くなったけど、HAPPY WEDDING!!

先日ここでお話した中学時代の同級生のWEDDING!!
無事に終わりましたー!!
新郎新婦ともに喜んでくれて本当に良かった!
当時の自分の曲を歌うのはちょっと恥ずかしかったけどね。
いやはや、14年ぶりに会うみんなも元気そうで良かった!
色んな思い出が蘇りました!

HAPPY WEDDING!
JUNICHI&YOSHIKO!!!
e0071972_4362490.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-12 04:36 | diary  

夜明け

この季節の夜明けが僕は好きです。
仕事帰り(朝帰り)の自宅から見た朝日です。
ちょっと分かりづらいかな?

e0071972_19174450.jpg
あ!今夜の満月も凄かったですね。
オレンジ色で、落っこちそうな月でした。
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-06 19:18 | diary  

昨日のラジオ!

ご報告。
昨日はわたくし菊地、FM大和に生出演させていただきましたー!
音楽談義、「街」のPR、ライブの告知等、
充実した時間をありがとうございました!
楽しかった!!!本家さん!
e0071972_435859.jpg


次回は来年?生ライブやりますよ!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-06 04:35